初日

朝、カラスがうるーせぇなーと起きてテントを開けて外をみると、なんとクラヤが昨夜買っておいたバナナをつっついてるではないか。 そんなわけで朝五時には皆の目がさめ、早々と出発。本日、目指すは標高800チョイの仲山峠である まずは洞爺湖につき、ジンギスカンを食べる。やはり本場は違うな。 そのあとは天然温泉「オサルの湯」に入るため、地図で表示してあるあたりに来て探すも、看板も何もない。皆で秘湯を探し、川の横にポツンとあるのを発見。しかしこの湯が気持ちいいのなんの→続く

初日」への2件のフィードバック

  1. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    最近全然書き込まれてないけど生きてるんだろか?
    そして俺は本気でいけなくなりそうなんだけど北海道走れるのか!?

    返信

コメントをどうぞ