鷹巣山

出発だぜー  

本日はWFRの主要メンバーで奥多摩の鷹巣山へ。  今日は夏なのに冷え込んでるぜ 

新人広瀬少年  

日々の刺激に飢えている皆は、到着してチャリを組み立てると同時に、目的地までのバトルスタート!   期待の新人の広瀬少年がんばる!!

 一休みと  山道の入り口につき、ひとまず休戦して仲良く休憩だ

  大西 「僕、おしっこしたい」

                              西宮「ああん?しょうがねーなー、待っててやるよ」

                              クラヤ「山を汚さないようにおしっこするんだぞ」    

登ってます   激坂にヒーコラヒーコラ

そんなこんなでやっとこさ頂上に着きました

頂上    山取ったり!! 頂上で食う飯は最高なのです

んで、長い上りがあればそりゃあ楽しい下りが待っているわけでして

あおーきぃ     オラオラー!!将軍様の御通りだ!どいたどいたー!!

 先ほどまでのキツイ上りでは泣き言ばかりいっていたアオーキィが、 下りになると、一転調子に乗り始めた

 しかし・・・・・

 

ズッコケ  大して腕もないのに調子に乗るとこういうことになりますね

奥多摩駅

 極楽ライドはあっという間に終わって、奥多摩駅到着。あー楽しかった!

鷹巣山」への2件のフィードバック

コメントをどうぞ