レス用~

やっと終わったー

やっぱりやってみるとなかなか大変ですね。初めてだったけど。

せっかくきれいなデジカメ画像を200kBに圧縮しなきゃならないのが辛い。

まだまだ写真あります。やっぱり画像掲示板が欲しいかも・・・

天然温泉の画像が2枚あったんですが、うち1枚アウト(!)だったんで一応やめてみました。見たい人は今度の飲みのときに修正無しの画像を持っていくのでお楽しみに♪

さて、ブログにレス用と書きましたが、みんなのこの北海道ツーリングの感想なり、いままでの下手くそ写真(我ながら逆光がおおい・・・)と駄文に対する文句なり書いてくれると嬉しいです。特に1年生、あるいはwfr外の方々、ヨロシクお願いいたします。

ちなみにワシの北海道の印象  北海道坂ばっか

大西

レス用~」への6件のフィードバック

  1. くらや

    SECRET: 0
    PASS:
    大西面白いよ!雰囲気が伝わってきて、僕も記憶が鮮明によみがえってくるよ。
    いやー、「ツーリングは絶対いかない」なんて前は思ってたけどさ、やっぱ行ってみると本当に良いもんだね。
     今月またツーリング行きたいもん(笑
     
     自分の北海道の印象としては、まだまだヌルイということ。北海道はツーリングするには優し過ぎる環境です、本当に。もっと激坂のぼりがないとだらだらしてしまいますよ。
     そんなこといっても、引いてること考えずやたらシャカリキに漕いでたことばっか思い出に残ってるよ。筋肉痛が一日も抜けなかったよ。。。これ以上ない強化合宿だったよね(笑 
     終わって、一言。
     「シャカリキであってこそツーリングです」

    返信
  2. aok

    SECRET: 0
    PASS:
     じゃあクラヤには九州合宿がお勧めだなo(^o^)o
     画像はyahooだとかカメラメーカーのサイトだとかにまとめてどかんとアップできるようなのがあるから探してみては?
     旅に出たいなー

    返信
  3. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    まだWFRの画像掲示板のこってたんですね。
    無修正画像アップしたら面白いことになるかなぁ~(笑)

    返信
  4. クラヤ

    SECRET: 0
    PASS:
    この写真投稿サイト登録しときましたよ
     山行きたいのに自転車が壊れすぎててムリポ・・

    返信

大西 にコメントする コメントをキャンセル