追い出し合宿1~2日目

そんな寒い寒~いなかを半ば凍りついた状態で辿り着いたのは河津七滝温泉郷

ループ橋の下には桜が植えられており、ライトアップされてました。

こりゃあきれいだ~

と震える手でカメラのシャッターを切る。

するとレンズがぬれて曇っていたこともあってかこんな写真に、、、

桜

すぐそばの酒屋で酒とおつまみを買い込み、ついに宿に到着。

今日のお宿は民宿「大時」。

1も2もなくお風呂になだれ込み。

2つの貸切風呂に分かれて入る。

ああああ~

ごくらくぅ~

人生のベストテンに入る気持ちのいいお風呂でした。

風呂の後はご飯♪

おいしくいただいた後は部屋にて買った日本酒を囲んで宴会~

宴会

OBは3人。上の写真に写っているお二人の大OBと、広瀬さんと同級生の内山さん。

就職の話とか、ルイガノのフレームの話とかで盛り上がってる隙に、撮られてしまいました。。。

いつのまにか撮られた

2438さんも激写されてました

0距離激写!

さて、翌日。

朝食を食べて用意万端整ったあと。

追い出し合宿恒例の胴上げをするために近くの駐車場へ。

なぜか墓前・・・

踏ん張る人々

人数が少ないため、持ち上げる人はみな頑張り顔。おつかれさんです。

しかしこれでは持ち上げられてる人の顔が見えないので、アングルを変えてもう一度。

とぶ2438さん

とぶ2438さん

とべ田中さん!

とぶ田中さん。。。下手だな~

相川さんはうまく撮ってらっしゃいました。精進せねば。

あ、そうそう。

集中のすぐ後にタイマー機能をマスターしてたはずなんですが、さっぱり忘れてたためまた集合写真はなしで・・・。

やることをやった後、大OBの2人と別れ、昨日下った道を再び登る我ら。

途中で春を発見

葉桜

この後、峠に近づくにつれ再び雨に。

雨に打たれながらのツラ-イ登りが昼まで続いたのでした。。。

コメントをどうぞ