4/22 先輩による先輩たちのための体験ラン@日の出山

1年生のいない体験ラン3度目の阪本がお送りします。
(ぇ?ほんとに自分でいいの??)

蔵屋さんと阪本で、佐藤太郎(芸能人より知名度あるでしょ?)
を山に連れて行きました。

詳細はここから↓

12時前に御岳駅に集合!!

早速、蔵屋さんがブレーキの不調を訴える。
適当に軽くいじってから、登り始める。

蔵屋さん独走状態
たろーと自分は仲良く後から~

登山道の入り口でブレーキをいじってる蔵屋さん発見!!
キャリパーの位置調整で効くようになったらしいです♪

で、いよいよ山に入りました。

最初の激坂、みんな頑張ってたよ~(←最初に押した奴

060423-225034.jpg

ちゃっかり撮られてみたw

で、担ぎでも最後orz(←頑張れ経験者

とりあえず最後尾から、たろーを撮ってみた 

060423-225210.jpg

と思ったら、上からも撮られてたらしいw

頂上到着!!!!
ハイカー多いなぁ~

060423-225324.jpg

またまたちゃっかり撮られてみたw

 

さ、下ろうか♪

蔵屋さん飛ばしますね・・・・・

着いていけない&たろーが迫ってきた!!
うん、頑張った!!こけてない!!
たろー君もよく頑張ってました。
(何回かこけたらしいです)

蔵屋さん、あとちょっとで立ちゴケだったのにぃ(笑)

あ、下りの最後らへんの拓けた所で、

戦隊モノの撮影してた!!!!

赤いのが黒い奴らにボコらr・・・・あ、逆だ。

赤いのが黒い奴らをボコってました。

しゃべってるときは仲よさそうなのにね~(ぇ

赤と黒

私服の人に注意されてるとこ(笑)

「頑張ってくださーい」とたろーが声をかけると、
スタッフの人「キェェェーーーー!!!!」

って叫んでくれました。

いやいや、あんたちゃうやろ!!!!

そして武蔵五日市駅に帰ってきましたとさ。めでたしめでたし

060423-225805.jpg

ってか、だれだよTeam2CHって_| ̄|○

感想→軽いフレームが欲しい&たろーよ、ディスクブレーキ欲しくなっただろ??
     あ、明日もあるんだっけ??なんで晴れてる今日は来ないの??
     あぁ、みんなどろんこになりたいのかっ♪青春だねぇ~(遠い目

P.S. 19時半過ぎ、たろーからおやすみメールが来たよ♪

と、ここまでが当日書いてた内容

今日見たら、たろーの自転車、フォークが変わってたよ!!
それと、前だけディスクになってた(笑)

4/22 先輩による先輩たちのための体験ラン@日の出山」への3件のフィードバック

  1. くろや

    SECRET: 0
    PASS:
    ナイスです!!これで晴れて坂本さんも正式部員となりました!!!

    返信
  2. 大西

    SECRET: 0
    PASS:
    突っ込みどころが多いなー
    坂本さんお疲れです!
    今度こそ体験ランを…いや、今度はやりますよ?
    たろーさんは前ディスク?フォーク新調?すごいなーいいなー

    返信
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でーす!
    ネタ多いですね(笑
    そういえば今度の土曜は雨らしいです・・・

    返信

コメントをどうぞ