フジパノ。 勝手にかいたので消したり修正したりしてくださいな。

フジパノですよ。

2005年修士卒の青木です。

私と日向がここに始めてきたのはかれこれ7年前になってしまいました。

高い山。

この風景はかわってませんが、

みんなの服装の変化にびっくり。

前はフルサスバイクが珍しいくらいで、

リジットバイクもそれほど珍しくなかったのですが、

今回、完全にクロカン仕様の私と日向は確実にういてました。

プロテクターなんてつけず、半そで短パンw

 

 でも二人とも一度もこけずB,Cをくだってるからいいでしょう!!

 CコースなんてもうAコース並にただの高速ダウンヒルになってしまって

最初はどうしようかと思いましたがBコースはなかなかのテクニカルコースで

よかったです。

胴上げ頂上での集合写真

ゴンドラ頂上でとったクラヤのやらせ胴上げと集合写真。

なんかむりやり胴上げさせてしまってもうしわけない。

集合

 最後はみんなの集合写真。

みんなの名前を覚えるべく部室のみに参加したいところです。

フジパノ。 勝手にかいたので消したり修正したりしてくださいな。」への1件のフィードバック

  1. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    >でも二人とも一度もこけずB,Cをくだってるからいいでしょう!!
    ヒューさんはおもっきし僕の前でぶっ飛びましたよ。
    その後平然と走り出したのには更に驚きましたが、、、
    やっぱコケルくらい攻めないとダメですね。
    雲取りたいですねー

    返信

コメントをどうぞ