梅雨の隙を突いて日の出山

たろーです。

久しぶりに晴れ…とはいえないけど雨が降らない日曜日。

すかさず日の出山に行ってきましたとさ。

買ったばかりのMTB とっても大事にしてたのに 壊れてぐーの音も出ない

ひのでやま1

そして僕達は現実から目を背けて走り出す。

頂上はさぞかし見晴らしが良いことだろうなぁ。

ひのでやま2

霧はいい。見たくない現実を包み隠してくれるから。

ひのでやま3

頂上に着いて再度確認。なんと!やっぱり壊れたままでした。

ひのでやま4

フォークがロックしたまま動かなくなっちゃったんだってさ。

でも西宮くんが代わりに乗ってくれることになって、めでたしめでたし。

ハッピーな気分で記念撮影。

ひのでやま5

登った後は下れ下れ!

ひのでやま6

貸した愛車の転倒を目の当たりにしてぶちきれるN宮くん。

ひのでやま7

間に立って後輩を守ろうとする大西くんと逃げる西くん

ひのでやま8

いやぁ、MTBって、ほんとうに楽しいスポーツですね。

梅雨の隙を突いて日の出山」への3件のフィードバック

  1. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    この頃俺は理工で眠たい授業だったなぁ。
    今回は写真が迫力ありますなぁ。
    で、気づけばレーパン&レーシャツユーザーの数がずいぶん減ったね。

    返信
  2. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    デュアルコントロールレバーのカバーが壊れてました(細かい、、、)
    こんなの補修パーツで売ってるかなあ?
    リジッドで走るの結構楽しいですね。
    この日の夜は腕が痛かった、、、

    返信
  3. 大西

    SECRET: 0
    PASS:
    確かに写真よく撮れてますね。
    ちなみに僕は初めてレーパン(もどきのインナー)とレーシャツというスタイルで走ってました。

    返信

コメントをどうぞ