部員紹介

ついにあと十日で出発ですね。

だいぶ気分も盛り上がってきました。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~titicaca/drive/southasia/inpkaf0304index.htm

ここの旅行記みてみたら、カラコルムハイウェイ途中にある町につくと、集団で後をつけられたり、子供が石をなげつけてくるらしい。  

なかなか頼もしい現地の人たちですね笑     期待に胸が膨らみます。

また道は舗装されているといっても、ところどころダートがあるみたいで、スリックタイヤは止めたほうがよさそう。

山行って使い果たした、ブロックタイヤをはいていくのがおそらく一番良いでしょう。

    060721-183945.jpg
     ←国際学生証

僕はパキスタンから帰った後も旅行にいくので、学校の生協で国際学生証をつくってきました。パキスタンで使うところがあるかどうかは知らないけど、持っていて損はないでしょう。

この国際学生証なかなかカッコよくて、お気に入りです。

日本の映画館などでも使えるので、卒業する前に作っておけば社会人になっても学割が効くので、お得ですよ。

今回は初めてのWFR海外合宿となるわけですが、参加する3人の部員紹介をここでしておきましょう。

まずは 大西から


右側が大西

大西 聡  理工学部  4年生 元部長  

愛車はトレック。入部以来ずっとこれに乗り続けていて、生涯にわたる友となるのでしょう。

大泉学園に住んでいて、日々早稲田まで自転車通学して体力を養っています。

その効果なのか、今ではWFRで一番ヒルクライムが早い人物。黙々と同じペースでダレルことなく上り続ける頼もしい存在。

一見まじめそうに見えますが、実はWFR一番の粗相(そそう)野郎。

酔っぱらったあげくに汚物を、知人の家にもかかわらず、平気で床にぶちまけます。

今回のパキスタン行きを提案してくれました。来年は院生です。

フルアーマークラヤ

※注 眼鏡かけたオッサンは西宮さんです。 右側の写真は載せていいのかちょっと疑問ですが、まあ僕のじゃないし問題ないでしょう。笑  てか部員紹介と言うより、この破廉恥な写真を載せたかっただけです。

蔵屋 剣士 政治経済学部   四年

一年の冬からの途中入部。根っからの山岳サイクリング好きで、平日も山に走りに行っています。

Jシリーズにも出ていた元レーサー。

ツーリングでは他の部員のペースも考えず、先頭をシャカリキでひきまくって皆を疲労させてしまうちょっと困ったチャン。

   

WFR不動のヒルクライマーの地位にあったのに、最近は大西にめっきり勝てず、良い所なし。パキスタンでの大西へのリベンジを図っている。

来年からは投資信託の会社での就職が決まってあり、今夏はパキスタンだけでなくアフリカも行くなど、最後のモラトリアムを満喫するご予定。


 パンク修理中

辻 雄介   理工学部   二年  現部長

19歳にして花の未成年。青春真っ只中。

WFRには三年がいないのですが、二年生がいなかったらもうWFRが終わるという状況で、入部してくれた救世主。バンド活動もしています。

北海道ツーリングでは、あっという間に成長してやる気を見せ付けてくれました。

パキスタンでの更なる成長が楽しみです。

こんなもんかな。

みんな応援してね。無事に帰ってきて最高に楽しい旅にしてやるぜ。

ツーリング中はブログはたまにしか更新できないけど、みんなで日記を日々つけて思い出を残します。

写真もいっぱい撮ります。 あ~楽しみだな。

部員紹介」への4件のフィードバック

  1. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    俺出すぎ(笑)
    オッサンとか破廉恥とか、、、泣いちゃうよ?w

    返信
  2. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    みなさん!この名前が新聞に載ります!
    そしたら速攻消さなきゃね。

    返信

コメントをどうぞ