パキスタン合宿

んもうすんごいことになってました。

いまだかつて、こんな旅は体験したことがありません。


てか、そういえばこれは合宿でした。

合宿といえば、だいたい


ちょっと練習はつらいけど、みんなで楽しく元気にやっていこう


的な(?) まあ、そんなもんでしょう?

つらいことはあっても、コーチに殴られたり、走らされたり、飲まされすぎて吐いたりするぐらいでしょう?


(wfrの合宿はそんなんじゃないことは部員の皆さんよくわかってると思いますが…)


ところが。

今回の合宿では「つらい」のレベルが違いました。


走る時、ただ漫然と走っていてはいけません。


殴られます。


・・・岩に。


走る時、あまりガツガツいってはいけません。


首をしめられます。


・・・気圧に。


休むとき、場所を選ばなければいけません。


埋められます。


・・・大地に。


ということで、自分の身の安全を考えていたら町から一歩も外に出ることなどできない場所での合宿は、当初の予想通り、一難去ってまた一難型の傍から見る分には大変面白い合宿でありました。


そんな合宿のことをこれから書いていこうというわけですが、クラヤはアフリカ、辻ちゃんは国内合宿、ワタクシは卒研とみんなやること多すぎ!な状態なので進行はかなり遅れると思われます。

でもま、書きますが。

目標は集中合宿までに書き上げられたらいいなぁ~ってことで。


書く人へ。

写真は画像フォルダに順次アップしていきます。

タイトルには日付だけ書いとくんで、ほかは自由に書いてください。

コメントをどうぞ