集中写真

何枚か撮った写真をアップ。1日目メインで。

下吉田駅。

バザーみたいなのをやってて、小さいながらかなりの活気w

集中1

杓子山に向かう途中の名水。

ここから激坂スタート。

集中2

というか、舗装はすぐに終わって砂利道に。

でもパキスタンで鍛えたオマタは微細な振動をものともしない! …はず

集中3

集中4

西、おいつく。

ここらへん、周りの紅葉が見事でした。

集中5

笑顔のたろーさん

集中6

なんとも言えない顔のひろさん

集中8

モノレール地点

集中7

頂上付近はもう直登。

集中9

でも、これからの直下を思えばこれはぬるいほうか…

集中10

期待に胸を膨らませる人々。

集中11

で、まあ下りはあんな感じだったわけで。

軽いトレックできてほんとよかった。

去年の失敗に学んだ、賢者の判断だね。

と自画自賛してみる。

でも、やはり下りはあっという間だった気がしてます。今は。

それなりに面白かった気がするし。最後のほうは乗れたし。

やはり、2日目のあまりのよさに、つらい思い出はクンジュラブ峠のかなたに消え去ったみたいです。

そんなわけで、山中湖まで風のように下ってパチリ。

集中12

西が、あさっての方向に向かって驀進してることなど露ほども知らない人達

集中13

集中15

こんな感じで遊んでました。

電話取れなくてごめんよ、西。

最後に。

自転車が水陸両用であることを実証しようとする男、坂本がゆく

集中14

…今、倒れてくんないかな、って思ったでしょ?

集中写真」への3件のフィードバック

  1. Hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    全体的に甘いね。しっかり半押ししなさいよ!
    リジット持ってきたのが賢者の選択ではなく、フルサスなんて買ってしまうのが愚かなんですよ!!
    たいていの山はリジットで充分楽しめるよね。やっぱ、フルサスは担ぎが改善されないと使う気になれないね。

    返信
  2. wfr

    SECRET: 0
    PASS:
    カメラを使いこなせてません。半押しか…意識してなかった…
    古さ巣のほうがスピードが出るんで大きなこけができます。それがいいのか悪いのかは別として。
    自分のこけBEST3はいずれも振る指すでした経験上。

    返信

コメントをどうぞ