今日も今日とて日の出山

たろーですよ。

10月15日(日)

空に薄っすらうろこ雲が広がり、何だか肌寒い日曜日。                                     

新しいお友達が来るということで我らがホーム、信頼と安心の日の出山へ。

日の出山01  

フレームが細いから担ぐと肩に食い込む僕のダコタXC。今回はパッドを取り付けての参戦。

これ、すごく良かったよ。担いで走っても痛くない。皆にオススメします。

日の出山02  日の出山03

蔵屋くんの先導で梅ノ木峠からあさっての方向に走り出してみる。

日の出山00

鉄塔の真下に出ましたよ。

日の出山04  日の出山05

あまり人が通らない道は、自分が道であることを忘れてしまうのです。

日の出山06

見渡しが良いところに出ると、何か馬鹿なことをやりたくなってくるんだぜ?

日の出山07

ばばーん!立った立った、クララが立った!

日の出山08

わーい!

…そして梅ノ木峠に舞い戻り、さらに二人が加わって総勢12人となった我ら。

これからはいつもの道です。

走って、押して、担いで日の出山の山頂へ。

日の出山09

一息ついたら、また馬鹿なことを始めます。

状況を飲み込めてない様子の幼子達よ、許せ。

日の出山10

チャリ積み木現場監督ひろっちの指導の下、チャリを積み上げていく。

日の出山11   日の出山12  

わーい!                      わははーい!

さー、あとは下るだけ!

日の出山13

後はちゃんとついてきてる、かな?かな?かな?かな?…

日の出山19

下るぞー!下るぞー!下るぞー!下るぞー!…

日の出山14  日の出山15

日の出山18  日の出山20

日の出山21  日の出山23

ペダルが光っております   実は頭がでかい

ジャンプ!  なおさん

日の出山24

↑今日の特選キモ写真

ええ。これだけの人数が走ると、そりゃもうあっちゃこっちゃでコケまくりでございます。

日の出山22

赤いジャージに身を包み、人の三倍よくコケる西君。

日の出山25

「い、痛くなんかないんだから!勘違いしないでよね!」強がってるけど本当に痛そうなツンデレ蔵屋くん。

ネタ写真を収めんと、いつもより飛ばしていた僕もコケまくってたけど…

2回目の参加にして崖落ち↓かました奥村くんには敵いません。

日の出山26

おーい、生きてるかー!

日の出山27

笑いながら這い上がってくる奥村くん。軽傷で済んだようで何より。

しかし、人が目の前でずささーって落ちていくのを見て、一番先に口から出たのが大爆笑だった僕。

笑いながら、「え、何笑ってるのたろーくん」と思った。きっと頭のどこかがオカシイんだろうね。

実は頭がでかい2

(パンクで)落ち込むこともあるけれど、私、この山が好きです。

皆さんお疲れ様でした。

今日も今日とて日の出山」への9件のフィードバック

  1. 奥村

    SECRET: 0
    PASS:
    落ちてった自分でも、怪我してないのを確認すると次に出たのは大爆笑でした。
    いい写真ありがとうございます。
    時間が会えばまた参加させてもらいます。

    返信
  2. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    ベストショットはいとうちゃんさんだね。
    Gを感じる写真だ。

    返信
  3. hi

    SECRET: 0
    PASS:
    なのが軽く流されてるから自分でアピール
    なおの写真は撮られていなかったのか?押してるところ撮っとけよ!!
    とはいえ、タローありがとう☆
    来週の合宿が楽しみだ~♪
    ちなみに、2438がアイシーロードでシトロエンを回転させて車ぶつけてた時が人生で一番笑った☆
    こけたら笑ってやらないとコケ損です。

    返信
  4. 大西

    SECRET: 0
    PASS:
    こけることが目的の活動をしているような…。
    なんだこれ。マゾ集団?

    返信
  5. いとう

    SECRET: 0
    PASS:
    個人的には久々のちゃり&日の出。
    アンド、人が多くてワイワイで改めてチャリ楽しいと感じた今回。
    今度は飲みにも参加させてもらいます!
    そして写真ありがとう!

    返信
  6. ひろ

    SECRET: 0
    PASS:
    遊びはたくさん入らないけど,少しはほしいものです.あの効かせっぷりはなしでしょ?初号機はあのままにしてあるけど・・・( °д°)
    飲みもだが,西のDiscつけなきゃね.誰かパッド買ってやってくれ~(;´Д`)ノ
    Avid純正は2800円もします(#`ε´#)

    返信
  7. たろー

    SECRET: 0
    PASS:
    西宮写真のネーミング以外はナイス!
    なおさんの写真も追加しましたぜ。
    走ってるとこの写真は無かったけど…

    返信

コメントをどうぞ