山中湖合宿 2日目

10月22日(日)、合宿2日目です。

2日目01

今日も曇りの山中湖。結局富士山は見れなかったなぁ。

2日目02 

OBの皆さんと記念写真。今日は青木さんが現役と一緒に走ってくれました。

にしみやカメラの記念写真はグダグダでした。

今回の主役はこちら

V6エンジンがかっこえ~

2日目03

コンタクトレンズの入れ直しに余念のない西宮。

看板も鏡面仕上げでさえなければこんな目に遭わなかったものを…

2日目05

山中湖を見下ろしながら明神山に登ります。

2日目06

何だか砂みたいな地質です。登り難い!

2日目00

頂上から三国峠に向かって降ります。

2日目07 2日目10

ススキの中を駆け下ります。ここの土は降りのときも独特な走り心地ですね。

2日目11

降ったと思ったら登ります。ここからしばらく霧の中でした。

2日目12

三国峠でお昼休み。

2日目13 2日目14

軽い登りと気持ちの良い降りを繰り返しながら進みます。みんなゴキゲンです。

しばらくすると視界が開け、広くてなだらかな斜面に出ました。

こういうところではいつもの悪い癖が…

というわけで今日のネタ写真です。

7人

ばばーん!まるで、映画「七人の侍」!

…ん?

何で9人で走ってたのに7人?

9人-カメラマン1人=8人のはず。

7人?

あー。

続いて、再び楽しい楽しい↓下り道↓です。

2日目16 2日目17

2日目18 2日目20

「こんな下り道が一生続いたらいいのに!」とか喚きながらカッ飛びます。

2日目22

ブレブレ。つくづく写真運の悪い子らしい。

2日目23

楽しい時間には必ず終わりがあるんですね。

2日目24

終わってしまえばあっという間の山道でした。

その後、御殿場まで走って温泉に行きました。

2日目25

温泉に入った後で箱根に向かった阪本。雨には降られなかっただろうか…

2日目26

残りの人々は近くのアウトレットモールでまったり買い物したりしなかったり。

2日目27

御殿場の駅に着いた頃には余裕で日が沈んでおりました。

天気はあまり良くなかったけども、楽しかったです。

参加して下さったOBの皆様、ありがとうございました。

唯一の心残りは…あの地図にはないけどあるかもしれない道を攻めなかったことかな。

以上、蔵屋病に感染したかもしれないたろーでした。

山中湖合宿 2日目」への3件のフィードバック

  1. けんし

    SECRET: 0
    PASS:
    たろーさん、更新早すぎ!!
    みんなの期待をよく分かってらっしゃる。
    毎度ありがとうです。
    パキ軍団も見習って早く更新しなくては。。。
    蔵屋病とは、山サイに対する愛とおバカが組み合わさった、名誉ある病気ですので自らの矜持とするがよいですよ。

    返信
  2. oonisi

    SECRET: 0
    PASS:
    フフフ、プチ下克上成る、的な?
    ホントに楽しい道でよかったです。
    やっぱねらい目は遊歩道とかハイキングコースかな。

    返信

コメントをどうぞ