秋晴れみんなで日の出山

10月9日(月)。日向はポカポカ、日陰はひんやり。

そんな今日も日の出山に行ってきましたよ。

ひので04

さー、走るぞ!登るぞ!

ひので05

ひろっぺのおろしたてのGT。

曰くフォークが立ちすぎらしい。

「漕げば進む!」←それ、当たり前ですから!

ひので06

大西君の友人が初参戦!

何だか雰囲気のあるGIANTです。

登りはキツイね…

ひので07

昨日のコースとは違って、登りでも沢山乗れる。

素晴らしいですね。

ひので08

…まぁ、最後は担ぐんだけどさ。

ひので09

この人数、なかなかじゃないでしょうか。

頂上からの景色もなかなかでした。昨日よりは霞んでたけど。

昼飯にバナナとリンゴだけ持って来たら、ひろっぺに「猿みたいだな」と言われました。

ひので10

さー、下りますよ。

ひので11

昨日通った道だけどやっぱり楽しいや。

ひので12

油断大敵!大西君。

撮り損ねたけど見事なこけっぷりでした。

とか言ってる自分も影で何度かこけてたけど…

ひので13

これでおしまい、お疲れちゃーん!

やっぱり二日連続は疲れるなぁ。へろへろ。

でも登り口が違ったから新鮮でござんした。

以上、たろーがお送りしました。

秋晴れみんなで日の出山」への5件のフィードバック

  1. Hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    毎度執筆ご苦労さんです
    ほかの人カメラ持ってこないしね(爆
    漕げば進むが当たり前ではないこともあるのですよ。恐ろしい。
    フォークどうしようかなぁ・・・

    返信
  2. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    ワープじゃん。
    99年くらいか?
    え、大西の友達なの。一年生じゃないんだ、、、

    返信
  3. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    クイックなのは、
    ステムが反対についてる所為もあると思う。

    返信
  4. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    クイックってのとも違うんだなぁ.
    もちクイックなんだけど,直進性が弱い.
    手放しで安定しにくいって感じ.コレばっかりはフォークでしょう.
    明日あたりステム逆にはしてみるつもり.

    返信