下吉田駅。
バザーみたいなのをやってて、小さいながらかなりの活気w
杓子山に向かう途中の名水。
ここから激坂スタート。
というか、舗装はすぐに終わって砂利道に。
でもパキスタンで鍛えたオマタは微細な振動をものともしない! …はず
西、おいつく。
ここらへん、周りの紅葉が見事でした。
笑顔のたろーさん
なんとも言えない顔のひろさん
モノレール地点
頂上付近はもう直登。
でも、これからの直下を思えばこれはぬるいほうか…
期待に胸を膨らませる人々。
で、まあ下りはあんな感じだったわけで。
軽いトレックできてほんとよかった。
去年の失敗に学んだ、賢者の判断だね。
と自画自賛してみる。
でも、やはり下りはあっという間だった気がしてます。今は。
それなりに面白かった気がするし。最後のほうは乗れたし。
やはり、2日目のあまりのよさに、つらい思い出はクンジュラブ峠のかなたに消え去ったみたいです。
そんなわけで、山中湖まで風のように下ってパチリ。
西が、あさっての方向に向かって驀進してることなど露ほども知らない人達
こんな感じで遊んでました。
電話取れなくてごめんよ、西。
最後に。
自転車が水陸両用であることを実証しようとする男、坂本がゆく
…今、倒れてくんないかな、って思ったでしょ?
SECRET: 0
PASS:
全体的に甘いね。しっかり半押ししなさいよ!
リジット持ってきたのが賢者の選択ではなく、フルサスなんて買ってしまうのが愚かなんですよ!!
たいていの山はリジットで充分楽しめるよね。やっぱ、フルサスは担ぎが改善されないと使う気になれないね。
SECRET: 0
PASS:
カメラを使いこなせてません。半押しか…意識してなかった…
古さ巣のほうがスピードが出るんで大きなこけができます。それがいいのか悪いのかは別として。
自分のこけBEST3はいずれも振る指すでした経験上。
SECRET: 0
PASS:
またwfrになっちった。
気をつけねば