オンメット!

11月28日(火)、雲雨しっとり。

前々から山で走りながらビデオ撮りたいな、と思ってたので今日は工作してみたよ。

工作1
↑東急ハンズと100円ショップで材料お買い上げ~

工作2

バンドは何か部屋の中に転がってたやつ。
工作3
工作4

ほい完成。超シンプル。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=FCs52pA7/x:bZhgWQ:id:ejzdt4mGAcq0YAmZYP.mIIWG:RNgbcb:z.:1CIec_gNaff/CimSak

試し撮り。激しく頭を振っているのはあくまでテスト。けして気が狂ったわけではないぞ。

カメラが視線より上を向いてしまうのが問題だなー。

本格的に作るかな?でも絶対今より軽くは出来ないだろうな…

以上、ともかく近々山に持っていくつもりのたろーでした。

オンメット!」への4件のフィードバック

  1. kenshi

    SECRET: 0
    PASS:
    これでさらに山が楽しくなりますね
    早く撮影したいな           
    明日は日の出の周回を撮影前のリハーサルしてきますよ♪
    2回ぐらいかな

    返信
  2. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか、本当にキチガ○みたいだなw
    まあ、見終った後出てきた、巨乳ユレユレ金髪オネーさんってほうがよっぽど気になった。

    返信
  3. wfr

    SECRET: 0
    PASS:
    いかに手さすと首サス効かせてぶれを抑えるかだね。
    コレでtail to noseのドッグファイトが映像化?

    返信

コメントをどうぞ