ガイジンといっしょ

雨予報にも関わらず、ガイジンに誘われたので走りに行ってきた。

早い人が来そうだったので、フルサスはやめて、通学号VOODOOで行った。

結局この選択は大正解だった、、、

そういえば、前日の段階で誘ってもメールの返事しないってどういうこと?!

まあ、いいけどさ。

で、朝起きると、雨予報解除!!キター

ケンシと待ち合わせ、出発。

このときは「今日来ない奴アフォだよ」とか言ってたんですよ、、、

タマサイを流してブラッドとの集合場所に到着。

そこから、軽くトレイルを走って集合場所へ

その他の面子

モンキーに乗った日本人。

でかくて早い。

今日の案内人riverdog

ジャイアントのカーボンフルサスでこれまた早い。

伝説の、日の出を全部乗って登る男。

SWORKSでアホ早い。

アソスのレーパンが気持ち良さそう、、、

とりあえず、ガイジンはフルXTRが基本なのね、、、

大人だからかな?

まあ、これならXTRが泣いているなんて事は誰も言わんでしょ。

この人たちに里山を連れまわされました。

ごめん、走ってるときは写真撮る余裕が無かった、、、

ホントしんどかった。

「やっぱ今日来なかった奴ら正解だわ」とか言いながら。

で、やっとこさ昼飯休憩。

この後、後半ライドがあるなんて信じられません、、、

全く自分たちがどこにいるのか分からないけど、里山って素敵だね

出発前に記念写真を撮って、地獄の後半へ

タイマー使いこなせない、、、

はい、ここで写真は終了です。

コレ以降はカメラの存在を思い出すことは不可能でした。

簡単に言うと、頑張った。

彼らの言う所のFLOWも僕たちにとっては延々と続く上り下りにしか感じられませんでした。

ホント、リジットバイクで行って良かった。

フルサスで行ってたら、ついてけない上に死んでたな。

そんなこんなで、どこ走ってたのか分からないけど、

よみうりランドに帰ってきたときは、俺とクラヤはsurviveしたって感じでした。

いやー楽しかったな。

こんなに楽しかったのは久しぶりだ。

また、一緒に走りたいな。

thanks a lot guys!

帰りに、「肉食いてー」「これで夕飯が湯豆腐とかだったら激萎えだよね」

とかいってたら、本当ににしみや家の夕飯は湯豆腐の予定でした。

今日は寒い日だったらしい。

ムリヤリ焼肉に変更してもらいましたw

ガイジンといっしょ」への4件のフィードバック

  1. たろー

    SECRET: 0
    PASS:
    二人がキツイって言うくらいだから、
    おいらはついて行けなかったっぽいな。
    で、今日のコースは再現可能?

    返信
  2. けんし

    SECRET: 0
    PASS:
    It's impossible to remenber this corse!!!
    RIVERDOG told me.
    アホと走るのはほんと楽しい笑
    また一緒に走りに行きたいなぁ。
    帰宅したら足がプルプルして仕方ないので、マッサージ機に一時間かかってました。
    明日はひどい筋肉痛間違い無しだな。
    よかったよかった

    返信
  3. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    俺が一緒だったら楽勝で覚えたな。
    写真の場所大体わかるし。
    謎なのはよみうりランドからなぜ多摩線高架下の麻生川沿いを走っているかだ…
    riverdogの写真見ると小田急よみうりランドまでちょこっとダウンヒルしたわけでもなさそうだし。
    ま、今回のトレイル?は俺の超地元だわ。走る気にならないけど。
    ちなみに昨日はチャリ通の帰りに雨に打たれて寒さと腹減りでパゥワーでず、少しの登りでも悲しくなりましたとさ…

    返信

コメントをどうぞ