チューブ1本アバラが2本

11月16日(木)、晴れ曇り。

たろーがまた一人で山に行ってきましたよ。

二本立て00

今日のお弁当は特製オムライス。我ながら良く出来たけど作ったそばから食べたくなった。

二本立て01

AM09:15 ちょっと睡眠不足な状態で走り出す。

二本立て02

緑から赤へ移りゆくグラデーションなカエデの木。

二本立て03

今日も鐘を突いてしまった。合掌。

二本立て04

ホントにアホな話だけどタイヤの空気圧高いままで走り出していきなり酷いコケ方をした。

地面から飛び出てた杭が右のアバラに直撃。

しばらく息も出来なかった…

二本立て05

気を取り直して走り出すも、

最初のコケで体が固くなってて、さらにコケまくった。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=nks52pA7/x:bZhgWQ:hb:Bga3saEGAcL0YAlWTN/mIIWG:RNgbcb:y8:Y_w4bD/Naff/CimSah 

↑ここが走ってて気持ちいいんだけど、これじゃ伝わらないね。

二本立て06

AM11:20 何とか沢井駅に到着。ちょっと休憩して空を見上げる。

二本立て07

こんな天気なのに、こんな時間なのに、このまま帰るなんてナイよね。(え、ケガは?

ということで、

二本立て08
川を越えて…

二本立て10

やって来ました梅野木峠。

ちょうど昼飯時になったのでここでお弁当。ウマー。

飯を食べて気づいたんだけど、ゲップをしてもアバラが痛むぜ。大丈夫かコレ?

んで、ここから日の出山に登るか、それとも梅の公園の方向に行ってみるかで悩む。

あいかわらずアバラが痛いし、ここで未知の世界に飛び込むのは嫌だなー。

ていうか正直疲れてるし、さらに登るのも嫌だなー。

かといって林道下って帰るなんてありえないし…

二本立て12

結局日の出山に登ってしまった。

二本立て13

今日はなかなか景色が良かったよ。

あとはいつもと一緒。

一路五日市へひた走る。

二本立て14

疲れも出てきてさらにコケまくる。

咄嗟に手前の木にしがみついたけど勢いがありすぎてそのまま270°回転してしまった。

二本立て15
そしてパンク。最近コレがないと物足りないね♪

市街ギリギリまでオフロードを選んで下って存分に楽しんで、

午後3時頃五日市の駅に到着。

気が抜けたらアバラが痛くなってきたけど、それより何より疲れてたので電車の中では爆睡でした。

お疲れおいら。

コメントをどうぞ