動く!山バカ2人

11月30日(木)、しっとり曇り。

いやー、11月も最初から最後まで遊びきったなーって感じ。

そんな今日はクラヤくんを僕のお気に入りのコースにご招待。

初のオンメットカメラの実戦投入でもございました。

沢井下り1
僕より20分ほど遅れてスタートしたのに余裕で抜いていったクラヤくん。参った。

沢井下り2
↑ガレたところでかっ飛ばして前輪パンク。

時間がもったいないので僕の手持ちのチューブを貸してあげた。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=khs52pA7/x:bZhgWQ:jV:jk3cGZoHAcI0YAmaWT/mIIWG:RNgbcb:02:6DMd2_iOaff/CimSaqa

今日は多くは語りませぬ。↑見よ!この極楽トレイルを!

沢井下り3

動画で最後にこけたときにまたパンク。

時間が押していて焦り気味のクラヤくんでしたが、焦れば焦るほど上手くいかないものです。

空気を入れてみるとパッチがちゃんと付いてなくてプシュー…

ええい!と虎の子イージーパッチを投入、どうだ!と思ったら他の穴からプシュー…

タイヤ着脱を4・5回繰り返すことになりましたとさ。

沢井下り4

その間自己満な写真を撮ってたり。

クラヤくんが今日のゼミに遅れた理由は「パンクしたから!」だったそうです。

以上、それは正しいけど何か重要な情報が抜けているんじゃないかと思ったたろーでした。

動く!山バカ2人」への3件のフィードバック

  1. けんし

    SECRET: 0
    PASS:
    見所が凝縮されてますね
    たまらずウイスキー買ってきて、動画を肴にしてオンザロックで飲んでます
    ウンメー!!!
    みんな動画の太郎さんの発言に注目ですよ
    WFRっぷりが如実に表現されてますから
    土曜も日曜もはしるよー

    返信
  2. たろー

    SECRET: 0
    PASS:
    午前しか走ってないけど大満足だったなー。
    動画は意外と良く撮れてたね。
    アバラの痛みがようやく軽くなって、
    深呼吸できるようになったのが嬉しい。
    笑っても痛くないのがとても嬉しい。
    牛乳が効いたよ。みんなも牛乳を飲もう!

    返信

コメントをどうぞ