MTBをチューン×知性をデチューン

11月1日(水)

西君のトレックのVブレをひろっち提供のメカDISCに交換しました。

めんて1

パッドを買ってきてくれた大西君。

めんて2
めんて3

メカDISCの導入は簡単でいいね。

西君にはメンテの腕を磨いて、これからのサークルを支えていって欲しいものです。

めんて4

我慢できずに廊下で乗ってしまった西君。良かったね。

この後西君&大西君が家に帰って、

代わりにやってきた年長さん達とまったりウィスキーバーボンウォッカを飲みました。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=das52pA7/x:bZhgWQ:ga:EJ68F3BOAcB0YAjeRO3mIIWG:RNgbcb:x7:bpP91W8Vaff/CimShl

↑最後は例の公園でぐるぐる回って…

めんて5

立派なリアルに吐く人の出来上がり。

お疲れ様でした。

MTBをチューン×知性をデチューン」への3件のフィードバック

  1. けんし

    SECRET: 0
    PASS:
    動画が見事にアップされていると思ったら
    恒例のアレ・・・ですか
    最後の写真  伊藤チャンさんですよね???
    ご愁傷さまです・・・・・  WWWWWWWW

    返信
  2. いとう

    SECRET: 0
    PASS:
    うわ、撮られてたんだ…
    無様な姿を見せちまったゼ!
    くるくる、よくまわるコーヒーカップ
    ほろ苦く、すっぱい思い出をサンキュ!

    返信
  3. Hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    良かったね~
    これで西も早くなるはず?
    あのディスクは名品だから大切に?使ってやってくださいな。

    返信

コメントをどうぞ