すっきり!

12月14日(木)、何故か暖かい曇り空。

今日はすっきりした。してきた。

研究室の後輩に仕事任せて平日から山。ごめんよ。

ヘッド復活1 ヘッド復活3

土曜の夜にヘッドセットを交換して、

だけど日曜は寝坊して走れなかったのよね。

ちなみに、ワンを上下逆に入れてヘンテコバイクを作りそうになったのは秘密だ。

ヘッド復活2

安物ヘッドセットなのが少しすっきりしないけど…

いやいやコレ安いけどシールドベアリングなんやで?(誰

ヘッド復活4

ともかく走れるようになってすっきり!

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52pA7/x:bZhgWR:hZ:hJadoXAIAcD0YAnZXW6mIIWG:RNgbcc:y6:4pweX57Paff/CimSamb

いつもの動画詰め合わせ~

例の山ね。

途中で一番邪魔だった木を排除した。

邪魔な倒木と石ころがまだまだ沢山あるから、一度みんなで掃除したいな。

そしたらもっと楽しく走れると思う。

今日は何故か頑張って走ってしまった。

登りも下りも全力で。

先週と違って気温が高かったんで、汗だく。

距離は短いコースだけど、頑張って走るとなかなか良い運動になるね。

 

で、駅に着いたら電車が来る寸前だったんで息つく暇もなく輪行袋に自転車詰めた。

何だか始終頑張ってたなー。

日曜に走れなかった無念もすっきり!って感じ。

以上たろーでしたとさ。お疲れおいら。

すっきり!」への4件のフィードバック

  1. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    たろうの日記と化してるなw
    見る人が見たらドキドキものの動画だね。

    返信
  2. たろー

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと俺ばっかり書いてんな、最近。
    みんなもカメラ持ってバンバン走って書いてくれい。

    返信

コメントをどうぞ