山はバカざかり

12月17日(日)、右肩上がりに良くなる曇り→晴れ。

たろーです。

今回は、以前から僕が色々とお世話になってるQさんと一緒に奥多摩へ。

山バカ1 山バカ6
山バカ2

Qさんはちょっと大変みたいだったけど、ゆっくり登って頂上へ。

登ってる途中で遅刻してきた西宮と合流。

そして尾根道を走ってる最中に、

だいぶ先に登って道に落ちてる枝や石をどけてくれていた阪本&クラヤくんとも合流。
こうして総勢5名となった我ら。

日が沈む寸前まで遊んでしまった。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=85s52pA7/x:bZhgWR:hd:AjbesYoMAcg0YAncPU7mIIWG:RNgbcc:y.:XCxfbWiTaff/CimSbje 

↑バカ動画。

今回は西宮とカメラ付きメットを交換して走った。

初めて自分の走ってるところが見れたよ。

クラヤくんが背中打つのと、西宮の独り言と、追われてコケる阪本が面白かった。

でも、一番面白かったのはQさんの顔面着地だったかな。撮り損ねたけど。

っていうかたろーって人、言うことヒドくない?無責任っていうか…

山バカ4
↑阪本を追い回してたらパンクした子

山バカ3

こんな時間まで遊べれば、満足満足。楽しかった~

もう何回も走ってる山だけど、メンバーが変わると山の印象も変わって面白いね。

一人で行くのも楽しいけど。

ともかくみんなお疲れちゃん。楽しい動画をありがとう。

山バカ5

↑QさんのGPS&GoogleEarthでこんな素敵画像が。

分かりやすいなー。スゴイなー。

山はバカざかり」への7件のフィードバック

  1. Q

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか動画の中で2度も転んでるしww
    おいしいなぁ>おれ
    激楽しかったっすよ( ^_^)b

    返信
  2. VOODOOにしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、こんなにバカでよいのでしょうか?
    動画撮るの結構面白いね。
    水曜にでもPCで見れるようにして学校持ってきてよ。
    Qさん、良い物を見せてもらいましたw

    返信
  3. さかもと

    SECRET: 0
    PASS:
    おいー
    おれのこけてるシーンが真っ暗じゃねーか!!
    Qさんおいしすぎです

    返信
  4. たろー

    SECRET: 0
    PASS:
    Qさん提供の画像を追加したよ。
    ルートがこーゆー感じに見れるなら、GPSもイイかなって思った。
    ちょっと高いけど…
    春に社会人になる約2名なら買ってくれるよね?

    返信
  5. おおにし

    SECRET: 0
    PASS:
    グーグルアースすごいですね!面白い。これやるのって高いんですか?
    今は研究室で引きこもり状態。あ、遊びたい…

    返信

コメントをどうぞ