週末

12/2 金夜

またまたガイジンと走ってきました。
金曜の夜にみんなで多摩川サイクリングto奥多摩
外人3人に、大西と西宮のメンツ
待ち合わせの時間まで余裕があったので、ちょっと遠回りだけど走りやすい道を、、、
と思ったら予想以上に遠かった

焦った僕たちは急いだ

環八が走りやすいことをいい事に漕ぎまくった
多摩川にぶつかってからもひたすら重いギアでごしごしと踏んだ
ガイジンたちとの合流地点に着いた時、二人は既に疲労の色を隠せない・・・・・

そっから60キロの道のりをやーやー言いながら走った

そんなこんなで青梅に到着して、サイゼリヤで飯を食ったら、

大西が

「じゃ明日学校あるので帰ります」

と颯爽と夜の道に消えていった

夜中にブロックタイヤで100キロ近くツーリングか、、、

その後古里にあるガイジンベースキャンプまでの登り
到着した時、足はがくがくでした
フロがめっさきもちかった

12月2日(土)、すこぶる快晴

翌朝、ダグラス(通称riverdog)を連れてお山へ

登りはガチンコハイペース

西宮さんがハァハァあえぎながら、シャカリキで上っている

この人は最近外人に触発されたせいで、キモイことこの上ないwww

そんな西宮さんは、ちんたら走ってるたろーさんを見てイライラしてました

「俺がタローの自転車乗るから、早くいこうぜ

 待つなんて精神的余裕が俺にはないんだよ!!!」

・・・・・・・・・

うはっ キモい

頭おかしくなってるなw

 日の出a
林道を登って…

日の出b

日の出山の頂上へ

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=TQs52pA7/x:bZhgWR:gY:aI67J3BOAc40YAmbXN4mIIWG:RNgbcc:x5:xoP85M8Vaff/CimSbic

つつがなく山が終了した後、ガイジンは自走で、たろーは電車で帰っていった

残された二人は、日も高い事だしガイジンから聞いた駅近くのトレイル探索

五日市駅のすぐ裏手にあったテキトウな山にあたりをつけ、登り口を捜してたら、ほんとにあった!

登った、下った。楽しい!

下ったところに地図があったので見てみると尾根道の周回コースになってる

これは行くっきゃないっしょ

・・・・はまった(泣)

上りのほとんどにロープがあるというアグレッシブさ

最初が結構良かったので騙されました
ヨロヨロしながら輪行帰宅
車中で乾杯   やれやれ~

帰りに吉祥寺のチャリ屋風魔プラスワンに寄って、クラヤのホイールをメンテしてもらった

くそジョーカーでメンテしても不調だったけど、良くなったみたい

おっちゃんは、センターロックディスクシステムをコテンパンにコケ扱いしてました

みんなこれから買うのはやめようね

くらやはグローブをお買い上げ

ここのお店は信頼できるので、何か困ったことあったら行ってみるとよいですよ

そのあと吉祥寺にいって、吉祥寺ドンブリを食しました

見た目も味も早稲田のすた丼そのまんま

疲れてるからだにこれが効くんだな~  ウンメウンメ

おまけ

一秒でも早く消えて欲しい!!

週末」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ