今年の目標

1月28日(日)、ともかく晴れ。

山に呼ばれるがままに山へ。

単独行になったので、今日はちょっと頑張ってみた。

1/28-1

霜柱が溶けて出来たぬかるみで、ドロ跳ねまくり。

1/28-2
標高低いけど所々で雪が残ってるね。

今日は下りで攻めてみた。

アドレナリン出まくり。

難しい岩場曲がりでも乗れたし、最高に気持ちよかった。

もっとハイスピードで上手く曲がれるようになりたいな。

今日は倒しすぎてコケちゃった。

時間計ってみたら、駅から寺まで登りがぴったり1時間。

で、寺から駅まで50分弱。

今年はとりあえず駅-駅で1時間半を目指そう。

以上、いつになくレーシーなたろーでした。

今年の目標」への4件のフィードバック

  1. けんし

    SECRET: 0
    PASS:
    いつでもつきあいますよ
    上り合計50分 下り40分で一時間半達成ですな
    いけるいける
    俺たちはどこまでもいける

    返信
  2. シゲピン

    SECRET: 0
    PASS:
    また今度お願いします
    朝から出かけたら、そのまま吉野街道下って
    二ツ塚→満地峠も走れそうですね

    返信
  3. taro

    SECRET: 0
    PASS:
    メカトラじゃしょうがないですよ。
    むしろ現地まで自走しようとするやる気に脱帽しました。

    返信
  4. つじ

    SECRET: 0
    PASS:
    ホームページ見れなくなっちゃってますね・・・
    新しく作ったほうがいいですかね、やっぱり。

    返信

コメントをどうぞ