今年も元気にバカ二人

1月14日(日)、文句なしの快晴。

たろーです。

今日はタイから帰ってきていよいよ卒論やらなきゃいけないはずのクラヤくんといつものコースへ。

何故か昨夜に来て御嶽に泊まったクラヤくんは凄まじい寒さを味わったらしいが、

走り出してしまえばもうポカポカぽかーん。

0114-2

この週末山サイのために必死に風邪を治してきたけど、やはり病み上がりには登りはキツかった。

タイで放蕩してきたクラヤくんも同じくキツかったらしい。

でもまー、下りになれば元気になっちゃうんだけどね。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52pA7/x:bZhhVQ:hZ:DhXhq5oPAc10YAfWVP7ckIQPB:PgViag:3F:oIdcsA3XqWZ9rHkSieX

自爆映像収録。モトパン履いてて良かったなー。

あと、犬カワイイよ、カワイイよ犬。見るとついついからかってしまう。

いやー、今日も楽しかった。

マウンテンバイク最高!

今年も元気にバカ二人」への5件のフィードバック

  1. おおにし

    SECRET: 0
    PASS:
    サイコ-だなー、サイコ-ですよーの声が聞こえてくるたびに「こけろ…こけろ…」と心の中で念じていただけに。

    返信
  2. おおにし

    SECRET: 0
    PASS:
    消えた?
    掲示板は生きてるんでしょうか?
    誰かここに掲示板のリンクお願いします。
    2、3年前の二の舞か…
    新歓大丈夫だろうか…

    返信
  3. 2438

    SECRET: 0
    PASS:
    また、更新の時期かな?
    WFRページが見れなくなると
    自分のHP検索→リンクであおkさんのHPに→WFR掲示板に辿り着く。
    お気に入りに入れとけって、、、
    そのうちWATRIXさんが直してくれるでしょう。
    いい加減、WATRIXを知る現役がいなくなってしまう危機だなー

    返信

コメントをどうぞ