吹雪かれて嬬恋

1月7日(日)、吹雪。寒い吹雪。痛い吹雪。

土曜のお昼にひろたんに誘われて、日曜になった頃車で拾われて、嬬恋に行きました。

メンバーはひろたんニシミヤたろーの3人。

下道を走って北へ北へ。

どんどん寒くなってくる。

ひろたんが新車にダメ出ししてたら車がすねてスリップかまして壁と仲良くなりそうになった。

迫り来る壁を見ながら「ごめんなさいお父さんお母さん」とか考えつつ対衝撃体勢をとったけど何とか車は立ち直った。

スタッドレスでも滑る時は滑るのだなー。当たり前だけど…

早くも今シーズン滑り納めになるとこだった。

ともかくパルコール嬬恋に到着。

雪国はホントに雪だらけで笑える。

っていうか東京は暖かいんだなー。

嬬恋1

仮眠室で変な夢を見て、朝日が昇る頃起きて、朝飯食って準備。

嬬恋2

一度落として失くしたグラサンを見つけて嬉しそうなニシミヤ

嬬恋3

吹雪で視界not良好。

嬬恋4

春になれば、きっとまた会えるね!
嬬恋5

顔真っ赤wwwwwww

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=urs52pA7/x:bZhhVQ:ge:bg6.JblHAcS0YAfWQR9ekIQPB:PgViag:2K:_H_5pj0PqWZ9rHkSjb 
山サイやってるとゲレンデは広すぎて、どこを滑っていいのか不安になる。

この動画撮ったあと全てのリフトが停止、

再び仮眠室でごろごろしてから撤収。

嬬恋6
嬬恋7

温泉に寄って暖まった。

人のことは言えないけど、帰り道睡魔に襲われたニシミヤが面白かった。

CD入れ替え作業の途中でカクンと意識シャットダウンしてんの。

色々あったけどやっぱり雪遊びは楽しかった。

ロンスポですげー安かったし、ボード買っちゃうかなー。

最後に。

ひろたん運転乙!

吹雪かれて嬬恋」への5件のフィードバック

  1. hi

    SECRET: 0
    PASS:
    2438はもう少し荷重を前にかけたほうがいいね。
    少し後荷重になりかけてるから、斜面が急になると多少暴走する傾向があるのでは?
    ブーツにすねを押し付ける気分でしょうかね?

    返信
  2. たろー

    SECRET: 0
    PASS:
    斜面に対して垂直くらいがいいのかな。
    MTBと通じるところが多いからすぐ上手くなると思うけど
    ボードは横乗りで怖いなー

    返信
  3. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    へっぴり腰だよね。
    この頃には前加重を意識してたんだけどな。
    スキーのHP見て、こないだレンタルしたのがカービングスキーらしいと言うことが分かった。
    やっぱ、曲がりやすいと安定性悪かったりするのかな?

    返信
  4. hi

    SECRET: 0
    PASS:
    多分普通の平板のほうが安定感悪いんじゃないかな?記憶が定かじゃないけど。
    今日馬場のショップにチューン頼もうと思ったら、9000円+十日間といわれてげんなり。

    返信

コメントをどうぞ