凍える土曜日

2月24日(土)、冬が帰ってきた日。
朝一で奥多摩へ。
ゆくぼ1ゆくぼ2
舗装路を1時間ほどおん登って、倒れこむ。
ゆくぼ3ゆくぼ4
今度は山道を登ったり下ったり登ったりやっぱり登ったりして避難小屋へ。
寒くて登りでも体が熱くならない、
地面は基本的に凍ってるっていう、なかなかワクワクしてくるシチュエーション。
ゆくぼ5
避難小屋で昼飯食べて、コッヘルかぶって走り出す。
避難小屋もなかなか寒かったなー。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=sps52pA7/x:bZhhVR:ib:AH38DaCIAcQ0YAfaSW9bkIQPB:PgViah:4H:lv93hiRQqWZ9rHkSifY
寒くても下りは楽しい。
最初はブレーキ掛ける指が凍って大変だったけど…
YKBは景色も路面状態もコロコロ変化して面白いのだ。
ゆくぼ7
コケた直後のたろー。
うまく写ってないけどサングラスの跡を残して顔が茶色になってたらしい。
ゆくぼ8
最後鳥居がある所から右に折れてみたら格好の滑落ポイント発見。
ここは左に行った方が一般受けはいいかな。
自分はけっこう右も好きだけど。
総じてなかなか走り応えのある良コース。
でも道は枝が多いから、巻き込みには注意だ。
サカモトはディレイラーハンガー曲げてたし、おいらなんかスポーク折ってしまった。不覚。
6時頃新宿到着、なるしまフレンドでスポーク買ってから部室飲み。
田中先生も来てくれたし、満足満足。

凍える土曜日」への3件のフィードバック

  1. さかもと

    SECRET: 0
    PASS:
    おれがこけてる場所で西君
    「特に何もないですよねー」
    聞いたぞ!!!!
    そんなことを言ってたのか・・・・・
    おれもこけてるのに動画がないのはさみしいな

    返信
  2. けんし

    SECRET: 0
    PASS:
    西がこけてるところで
    タローさんが「おーすばらしい!!」
    と言ってて吹いたWWWW
    まったくこの人は。。。。

    返信
  3. taro

    SECRET: 0
    PASS:
    西くんがコケた直後にメモリいっぱいになっちゃったんだよね。
    ほんとーはあの後もっともっとヒドイこと言ってた気がする。

    返信

コメントをどうぞ