歩いた道を走ってみる

2月19日(月)、雨の後。

就活で荒れ果てた心を癒しに山へ。

コースはこの前歩いて下見した梅ノ木峠→三室山→梅の公園。

三室山4三室山2

パーツがあれこれ変更。

RD(意味もなくXTR!しかもローノーマル)、グリップ、タイヤ、ステム、シートポストが今回新規投入。

乗れないストレスが物欲に回って、だけど全部チャリに回ってきてるのがホントに終わってる感。

三室山3
梅ノ木峠に登るだけで息がヤバイ。もうダメだ。
三室山5三室山6
三室山。

三室山7三室山8

琴平神社。ここまではイイ感じ。
三室山9三室山10
神社過ぎた直後乗れなくなる。こんなん無理やって。

うーん、オカシイ。

この前歩いて、頭の中ではもう全乗れなコースになってたのに。

頭がオカシイのか、

それとも思考に付いてこれない体がオカシイのか。

三室山11
梅の公園はまだまだまだだった。

でも、本格的に咲き出すと入園料取るらしいから花見するなら今のうちかもね。

歩いた道を走ってみる」への1件のフィードバック

  1. wfr

    SECRET: 0
    PASS:
    忘年会コースだ!
    最後の(ゴルフ場横?)ずーっとながい階段は参っちゃいますよね。
    琴平神社から乗れそうなほうに行けばいいのか?

    返信

コメントをどうぞ