歩いてみる

2月8日(木)、ぽかぽか陽気。

たろーです。

奥多摩でハイキングしてきました。

よく考えてみると、これが初めての山サイ以外での奥多摩行。

山歩き1
初めて乗った、噂の御岳ケーブルカー。

何て楽ちんなんだろと思った。

山歩き2

神社にお参りしてから、のんびりとことこ歩いて下る。
山歩き3
鉄塔を見上げて。

山歩き4山歩き5
最後は梅の公園のあたりに出る。

梅はまだまだこれから。

うん、このラインはマウンテンバイク最高だな…とか呟きながら歩いてて不審がられた。

実際、梅ノ木峠から梅の公園まではけっこう良い道。

MTBの轍もあって、負けてられないと思った次第。

近いうちにMTBでGO!

…んで翌日。

何だ、何なんだこの筋肉痛…

どうやら普段MTBで下ってばっかりだから、

歩いて下るときに使う筋肉は完全に衰えていたらしい。

俺ホントに終わってるな、MTBバカだな俺、と思いました。

コメントをどうぞ