雪山

2月10日(土)~11日(日)、概ね晴天。

ひゅーさんひろさんニシミヤたろーの4人で雪と戯れてきた。

初日は蓼科で滑る。

ニシミヤは激安板に乗ってコケまくってた。

何かまっしろに燃え尽きた人を発見。

今夜のお宿は縞枯山荘~

スキー場のてっぺんから歩いたり滑ったりで15分。

風呂なし水なし電気なし。尖った屋根がチャームポイントの山小屋でございます。

雪山1 雪山2

雪山4

   

踵が浮いてしまう、スキーヤーの亜種達。
   雪山5

山荘はランプはあるけど暗くて、焚き火の匂いがして、独特の雰囲気。

たまにはこんなのも悪くない。

ご飯は意外と美味しかったな。

翌朝。

雪山6 雪山7

外に出してた道具が凍ってる。

冷えすぎてて最初は滑りにくいのよ。摩擦MAX。

雪山8 雪山9
さらば山荘。

 雪山11

 滑らなすぎなので急遽WAX塗ってもらってるニシミヤ。

蓼科は正直コースがしょぼすぎなので車山に移動。

途中、おバカな車を発見。

FFなのにRにチェーン巻いた車が登板で前輪ぐりぐり回しながらながら停止してた。

雪山12 雪山13

ニシミヤと道具を交換して、この日は久しぶりのスノボ。

アホみたいにコケまくった。

車山は人が多すぎで、

最初はすぐ帰ろうとか温泉行こうとか言ってたけど、

滑り出したらだんだん楽しくなってきて1日遊んでしまった。

帰りに甲府付近でほうとうを食べた。

「美味いよほうとう ほうとう美味いよ」とうるさかったひゅーさんが満足したのを確認後、解散。

お疲れさまでした。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=EBs52pA7/x:bZhhVR:hY:fozcIzBIAcp0YAfZRN3gkIQPB:PgViah:3E:DP5X/7QQqWZ9rHkSihX 
いつもの動画詰め合わせ。

人が多いとあのメットは少し恥ずかしかったり…まあいいけど。

雪山」への6件のフィードバック

  1. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    追加したよ。
    某自転車屋のHP見てたら、狭山に六道山てのが楽しそうだった。標高200mも無いみたいだけど。
    アクセスは悪そう、、、

    返信
  2. いとう

    SECRET: 0
    PASS:
    良い感じですね。
    天気も良かったみたいで。
    今度は一緒に行きたい、いとうでした。

    返信
  3. ほうとううまいよ

    SECRET: 0
    PASS:
    この動画を含めて最近のMTB動画見たけどめちゃ楽しそうだね。やっぱシングルトラックだな~。

    返信