梅香る

3月4日(日)、天晴れ。
妙に暖かかった。もうこれ以上気温上がらないでいいよホント。
でも、日が伸びて朝早くに来なくても良くなったのはGOOD。
今回登った海沢林道は某自転車雑誌で言うところのダブトラ。
最初は景色が新鮮だったけど…ダブトラって登っても(たぶん下っても)楽しくないよね。
4241
基本的に走りにくい御岳への道。
前来た時はもっと楽しかった気がするんだけど…
過去の記憶は美化するってやつだろうか。
434445
日の出山の頂上でお昼寝。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=0xs52pA7/x:bZhhVS:ga:afygqalyAcY0YAfbQU9fkIQPB:PgViai:2G:/G4bPi06qWZ9rHkSiea
そして梅咲く下界へダウンヒル。
途中ダートで痛いコケして服がボロボロになってしまった。前輪からずさーって。
パンクも滑落もあったけど、まあ全部ひっくるめて楽しいもんですわ。
下界は人であふれていて正直ビビった。
最後は気持ち良かったけど、今回のコースだとお得感がないなー。
贅沢?

梅香る」への7件のフィードバック

  1. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    今後のたろうについて議論の可能性を大いに感じた。
    体重とか、クラヤ好きとか

    返信
  2. さかもと

    SECRET: 0
    PASS:
    本命はそうかもしれないけど
    普通は手の届くところから・・・・

    返信

コメントをどうぞ