追い出し合宿 一日目

3月17日(土)、粉雪舞い落ちる曇り空。
中央線で山梨県へ。
東京も十分寒かったけど、山梨は輪を掛けて寒い。
何なんだろね最近のこの寒さは…
前日まで色々考えた結果、
MTB界ではメジャー&標高が丁度良い権現山に行くことに。
gongen1gongen2
行くぞ行くぞ!
たっしーさんも舗装路の終わりから合流。
gongen3gongen4
けっこうしんどい登り。
頂上近くで雪が降ってきた。
gongen5
本当は見晴らしが良いはずの頂上で昼飯食べて、

記念撮影してから下り始める。

(この道しるべは、この後スタッフが美味しく頂きました)
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=85s52pA7/x:bZhhVS:he:hIy/E6EIAcg0YAfcVT5jkIQPB:PgViai:3K:Fw46yBTQqWZ9rHkSihd
てなわけで動画の詰め合わせ。
下るにつれて辻ちゃんのディスクブレーキはだんだん静かになっていきました。
ディスクに泥塗ったのは効果あったのか微妙だけど…
最初はVブレーキ以下の制動力でびびったな。
ともかくこれでメンバー全員ディスク持ちになりました。
クラヤくんはいきなり足攣って倒れるし、
ニシミヤは最後で落ちるし、なかなか面白かった。
gongen6
↑ニシミヤの轍。
いつもは安心して後に付いて走ってるけど、これからは警戒して走ろうと思った。
gongen7
楽しかったなー。
このあと、20号を走って相模湖の宿へ。
川下へ向かってるはずなのにupdownが激しくて疲れたけど、
ローディーを追いかけて千切られたりしてたらいつの間にか到着。
ヒロポン&西くんやOBの皆さんもぼちぼち集合。

お風呂入ってご飯食べて、そしてお酒を飲み始める。


自転車好きと自転車狂しかいない宴。
gongen8gongen9
すげー楽しいんだけど、いかんせん山サイで疲れてたので次第に脱落者が出始めて…
…そして翌日の予定も決めないままに全員幸せに眠った。

追い出し合宿 一日目」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ