追い出し合宿 二日目

3月18日(日)、快晴。
朝。

朝ごはんを食べて、まったり荷物まとめて、
相模湖1
相模湖の目の前で記念写真をパチリ。
相模湖2相模湖3
相模湖4 …そして卒業生をぶん投げる。
クラヤくんは体重が軽いせいか明後日の方向へ飛んでいってしまうのであった。
で、恒例行事が終わってから今日の行き先を相談。
いつもに増して行き当たりばったり。
結局、小さめの山を2つばかり片付けてから
さがみ湖ピクニックランドで開催中の「アウトドアバイクデモ2007」に殴りこみという計画に。
相模湖5
まずはすぐ近くの嵐山。
ここは小さいから40分くらいで終了。
…の予定だったのに、これが予想外のハマリ山で。
下り終わった頃にはあと一個山行くのには時間、疲労、何より気分が微妙な感じに。
始終九十九折の下りで、たっしーさんの下りテクを観察するのには良かったんだけどね…
ともかく、こりゃだめだってことでバイクデモに直行。
各自気になるバイクを借りて試乗!試乗!試乗!
シクロクロス初体験。加速すげー。
29’erが出てなかった(気がする)のが残念だったな。
どのモデルも意外と待たずに乗れて、乗れ過ぎちゃって疲れた。
朝一で来ても問題なかったかも。

それにしても良い天気であった。
相模湖6
西くんが最後のじゃんけん大会でメットを獲得。
タローはちょうど来ていた知人との一騎打ちに敗れ、惜しくもホイールセットをとり損なった。
そして相模湖駅で夕飯食ってから輪行で帰宅。
楽しかったね。
幹事の辻ちゃん、乙。
卒業生の皆さん、おめ。
OBの皆さん、どもでした。

追い出し合宿 二日目」への4件のフィードバック

  1. ta7ka

    SECRET: 0
    PASS:
    相模湖で遭遇した赤いジャージです
    先日はお疲れ様でした
    今回は試乗会でしたが、何か機会があればご一緒しましょう
    29erですがGTとかのブースでありましたよ<乗ってませんが

    返信
  2. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    KONAも出してたね。乗らなかったけど。
    今回乗った中で凄かったのはSTORKかなー
    チェーンがステーにあたる音がカーボンだった。
    こけたら折れる!と念じながら走った。
    赤ジャージさん、一緒に走りましょう!

    返信

コメントをどうぞ