2月バカ

2月28日(水)、風の強い日。
2月も最後まできっちり遊んだバカ二人。
周回
周回コースへの入り口で。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=_9s52pA7/x:bZhhVS:gX:fgzdJZ/MAck0YAfaWV5gkIQPB:PgViai:2D:DH5Y7hNUqWZ9rHkSpf
途中からクラヤくんがカメラ係をしてくれた。
結果、常に後から急かされるハメに。
カメラの電池切れが来るまでゼーゼー言いながら走った。
すげー疲れた。
電池が切れたから写真はないけど、
実は最後にステキな道を見つけたのだ。
二人でやったやったと満足気に帰還。
今度みんなで行こう!

2月バカ」への2件のフィードバック

  1. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    空港すごいよ!ワイヤレスでネットやり放題!早い。マジアツい。エロネットサーヒンしてしまう勢いです。
    ちゃりのってなさ過ぎてイライラしてきた。この鬱憤をパーツに投入したい。ちゃり雑誌2冊とバックパッカー誌を購入。ハアハア

    返信
  2. たろー

    SECRET: 0
    PASS:
    ニシミヤキモイナー
    今気づいたけどこの日はクラヤくんと俺のカッコそっくりだね。
    上青で下は同じモトパン、更にメット交換。

    返信

コメントをどうぞ