不覚

4月14日(土)、快晴。
かや2
舗装路をおん登って、
かや3
登山道をおん登って、
かや9
久々の富士山from鷹之巣山。昨夜の雨で空気が澄み渡って、くっきり見えました。
かや8
さーさー、下りますよ。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=A.s52pA7/x:bZhhVT:ha:jHc.GcBIAcl0YAgVUU2dkIQPB:PgViaj:3G:Hvi55kQQqWZ9rHkSigV
初の榧ノ木尾根DH。
こんなに広々とした尾根を見るのは初めてで、素直に感動。
奥多摩の懐の深さに触れて「不覚っ」と思ったタローでした。
面倒がらずにもっと色んな山を開拓しないとだな。
hiroたんはSPD2回目でコケまくり。でもやっぱり下りは速くて追いつけない。
ニシミヤは真正面から木に衝突したらしい。
最近何気に速いサカモトは前後輪滑らせてて見てて面白かった。
ともかく、なかなか気に入ったのでまた来ようと思いました。
広葉樹の林だから、もうちょっとしたら新緑でキレイになるだろうな。
オマケ。
かや4かや5
避難小屋ノートにクラヤくんの記録を発見。オチが付いてて笑った。
一時期は一日に鷹之巣のコースを二周するとか言ってたらしい。
かや6かや7
せっかくなので書き込み。そして修正。さらに修正。

不覚」への5件のフィードバック

  1. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    鷹ノ巣は深いですな
    夏になったら川原遊びも絡めて湖下りが激増することでしょう.
    それにしても,ジミにコケすぎ・・・

    返信
  2. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    普通なら足つけるようなコケだし・・・
    ほとんど立ちゴケばっかで恥ずかしい・・・
    せめて2438の猪突猛進を撮っておきたかった

    返信
  3. taro

    SECRET: 0
    PASS:
    痩せるのも大切だけど
    もっと速く下れるようになりたいなー
    誰でも追って食いついて撮影できるくらいに

    返信