山サイ(お試し版)

4月15日(日)、まあ晴れ。
昨日の今日だけど体験ランをやりました。
体験1体験2
体験3体験4
体験5体験6
体験7体験8
体験9
総勢9人。サークルのキャパ越えてる。
体験10
つつじがキレイ。
そしてDH動画。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ifs52pA7/x:bZhhVT:hc:Aob6E0CwAcG0YAgVVV4hkIQPB:PgViaj:3I:lPh1Y8R4qWZ9rHkSicV
気が付けば西くんのお尻ばっかり撮ってた。
聞けば、早く来て一人で周回を走ってきたらしい。いいね。いいね。実にいい。
体験11
この日見た中で一番グッときた桜の木。
体験12
お疲れ~。
駅で久しぶりに八百屋のおっちゃんと会って、ピクルス購入。
二日連続山で疲れた体に酸味が浸透していくのであった。

山サイ(お試し版)」への3件のフィードバック

  1. Chieta

    SECRET: 0
    PASS:
    チャリ担いでもらったり、救助してもらったり
    いろいろお世話になりました☆
    ぴくるす
    すっぱくておいしかったですょね◎

    返信
  2. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    今回も結構撮られてましたな
    なんだか,走りに派手さがなくてこまっちゃうなぁ~
    タイヤ圧下げて,激しく攻めちゃおうかなぁ・・・撮ってくれる人がいたら.
    あ,サス固くしたお陰で立派に肩が筋肉痛◎
    最近細り気味だから肩強化は大切だね!!

    返信

コメントをどうぞ