新歓活動中

4月2日 新歓日和というには少々ドンヨリ気味の空の下
シンカン1
理工学部にも春がきました。WFRには???

頭の中が春な人たちによって咲かせられた、自転車の華
シンカン2しんかん6
雪山で見た以来のディスクホイール
シンカン3しんかん7
ドクロづくしのJAMIS
シンカン5
もはや前衛芸術の域に達しているこのシュールさ
こーゆー人たちに声かけられたら、引かないで相手してやってください。。。
しんかん8
この3台、この仕様のままで連なって池袋へ走り去ったという。。。
画像追加!!!!Byさかもと
吊るし上げ

新歓活動中」への3件のフィードバック

  1. さかもと

    SECRET: 0
    PASS:
    そしてこのうち2台が池袋までの間でパンクという。。。
    ディスクホイールは今日の雨で空中分解しましたとさ。
    ごめんよ、新目白通り掃除してるおっちゃん・・・・

    返信
  2. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    重たいディスクホイール作りましたっけね
    非常にシュールだけど,MTB好きの裾野は広がらなさそうだな.

    返信
  3. taro

    SECRET: 0
    PASS:
    吊るしてた時の写真は撮らなかったんだ…
    ちょっと残念。
    阪本のホイールにベタ張りしてる時は楽しかったな。

    返信

コメントをどうぞ