来たれ新人!

新入生の皆さん、入学おめでとうございます!
さて、皆さんはこれからの大学4年間をどのように過ごそうと思われますか?
勉強に専念しますか?
サークル活動や部活動に専念しますか?
それともアルバイトに?
や、専念ばかりでは疲れてしまいますよね。
ここはやはり時間的に自由の身であることを生かして、さまざまなことにトライしてみることをオススメしますよ!
そして、その選択肢の1つとして、山岳サイクリングはいかがでしょうか?
山岳サイクリングって何?
と思ったら、このブログを読んでみてください。
動画を見てください。
先輩達の力作がそろってます。
これで山岳サイクリングの80%が分かるでしょう。
そして、残りの20%は、ぜひ山に来て体験してください!
ちょっとでも山岳サイクリングをしてみたいと思ったら、ここのコメント欄でも掲示板でも、連絡先が分かるなら先輩に直接でも、何かしらの方法で連絡してください。
自転車等、必要なものは最初は貸せます。
ゆくゆくは、自分の愛車で山を駆け巡る楽しさを皆さんと共有できることを願いつつ…
願いつつ、この間の権現行を遅ればせながらアップします。
追い出しの時とはうって変わって、今回はホント暖かい中猿橋駅をスタート。
ごんげん0
XTR+軍手で鬼速い、っぽい人(坂本さん)
ごんげん1
就職を前に焦ってる人(クラヤ)
ごんげん2
そして、久々トレックで行って登り調子ぶっこいた挙句下りで残念な結果に終わった大西の3人。
長ーい登りはぼちぼちガンバッテ登る。
ごんげん4
あと一息。
ごんげん3
ごんげん5
やってきました山頂。
この間は何も見えなかったけど、今回は下界がよく見える。
ごんげん6
富士山も…見える?肉眼ではうっすら見えました。
さあ、山頂で飯食ったあとは楽しいくだ~り~のお時間です。
が、気持ちよすぎて写真を撮ってるヒマ無し。。。
1時間弱であっちゅうまに下って、例の大バンクポイントに到着。
ごんげん7
ごんげん8
ラインを研究しながら各人3~4回下り、満足満足…
したのかと思いきや、隠れトレイル求めて墓場をさまよう3人
ごんげん9
しかし結局、たいしたトレイルは見つからずに、今度は腹を満たすため中央線に乗って阿佐ヶ谷へGO!
タローさんと田中先生も加わって焼肉じゃあ~
安さ大爆発の店で、ほぼ食い放題状態なのに一人2000弱。ス・・・スバラシイ!
その後、クラヤ邸にてフィジークサドル、24383の集中顔、youtubeダウンヒル動画など見ながらダラダラして解散。
ごんげん10
うまかった。いろいろと。

来たれ新人!」への4件のフィードバック

  1. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    酒瓶いっぱいでいいね
    会社初日にして遅刻しそうになった(爆
    社風はいいけど研修って馬鹿みたいなこともやりますね.
    ま,学生気分引きずってる自分が言うのもなんだけどさ.
    けんし先生は元気でしょうか?

    返信
  2. taro

    SECRET: 0
    PASS:
    taroは一人で日の出金毘羅を走った。
    この前の追い出しでOBに言われたwfr流(我が道を行く)を体現するために…?
    土曜のスキーと日曜の山サイもレポよろしく!
    ちなみにこの2日、taroは山スキーに行った。↓
    http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=191976

    返信
  3. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    毎日課題で,研修の内容に関する感想文レポ.たるすぎるー&眠いヽ(;´ω`)ノ
    ちなみに,土曜のskiは午後に雪が降り始めて退散しました.その全前日に夏用タイヤにしていたからね.
    吹割の滝と伊香保によって帰ってきたよ.

    返信

コメントをどうぞ