4/28(土)




辻です。
今日は山に行くつもりでしたが、昨日の深夜バイトで起きたときにはすでに11時。

TOYOを直した時点ですでに昼過ぎに、しかもこれから雨の予報・・・
というわけで



(↑一番前)

こんな1日になってしまいました・・・

4/28(土)」への6件のフィードバック

  1. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログが辻日記と化してる。
    豊島園かな?楽しそう。
    まあ、伝説のクラヤ日記みたいにならない程度に続けてってください。

    返信
  2. おおにし

    SECRET: 0
    PASS:
    あの観覧車に見覚えあり。
    ところで、toyo直したってことは新入生にtoyo貸すの?
    それとも彼女さん用?

    返信
  3. ちえ

    SECRET: 0
    PASS:
    Toyoお借りしています
    いろいろ部品買い足して
    使えるようにしてもらいました◎

    返信
  4. にsひみや

    SECRET: 0
    PASS:
    観覧車の中をジェットコースターが通るヤツか。
    TOYOは速いチャリだよ。
    KONAとどっちが速いかなw

    返信