TKNShit!

後の用事が詰まってる人たちは置いといて、阪本、西、宮で楽しんできました。
ホリカイでクラヤたちと合流したのに御岳でお別れ。
まずはリンコウばらして、登りに備えてポンピングでパンプアップ!

登り頑張り、登山道登り口でうなだれる人

吼える若手

相変わらずこっからがキツイ。
キツイ言いながら登ってったら雪が積もってた。
天然冷蔵庫

駐輪場できました

その雪が溶けて、下りパートは7割方ビシャビシャ。
とってもうれしそう
そんなこんなで全身泥んこになった上、西には
やっぱココは無いですね!
っと言われやっぱりTKNS不発な2438ですぃた.。ダムニッ

TKNShit!」への8件のフィードバック

  1. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    帰りには自主トレ中のゲーリーと遭遇.
    アレは自主トレに違いない!日曜分のエネルギーを使ってる顔していたよ.

    返信
  2. サカモト

    SECRET: 0
    PASS:
    にしみやの悲鳴が遠くから聞こえてきたのはウケたw
    そして、しばらくして行ってみると
    まだ倒れたままうずくまっててまたウケたww
    そして、降りてきてにしみやのチャリの
    寿命が近づいてることがわかり・・・・
    今日はにしみやの日!!!!!

    返信
  3. taro

    SECRET: 0
    PASS:
    降ったとは聞いていたけど、
    こりゃまたずいぶん降ったもんだね。
    これでしばらく鷹ノ巣は無理かなー?

    返信
  4. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    ヘッドチューブ変形しちゃってた。
    通りでステアリングが固まると思った。
    店に持ってってメーカーに送ってもらってきた。
    「マウンテンバイクでも山道を走ったら保障外です」
    「生涯保障って書いてあるけど、初期不良しか対応しません」
    ってどういうこと?まあ店としてはワランティーやりたくないのは分かるけどさ。
    トレックジャパンに期待。

    返信
  5. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    日本のショップってけち臭い気がするのは気のせい?
    大体,初期不良しか対応しませんって,あふぉか?
    会社に品質保証部が存在しないことの言い訳か?
    そんな自転車乗ってはいけない!!
    タダで治るといいね~
    なんだかみんなして自転車壊してたり?次は誰だ!!

    返信
  6. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    電話で聞いたら、一人目の人は「山道走ったら保障外です」と言うので、
    そんなん保証書に書いて無いやろーと言ったら二人目が出てきて
    「山道走行O,K,です。10年でも20年でも製造上の欠陥なら保障します」
    と求めていた回答が得られました。
    末端に行くほど対応が悪くなるのが心配だけど、後は向こうが欠陥と認めるか認めないかの問題かな。
    はーめんど

    返信

コメントをどうぞ