ふじぱの

5月5日(土)、快晴。
フジパノに行ってきましたぞ。
フジパノ
まだ全員元気なうちに撮っておいた写真。
7人全員ハードテールXC車で参戦。
SCHWINNモトパン(3千円)の装着率高し。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=wts52pA7/x:bZhhVU:gb:jkz5C0puAcU0YAgXVS2ikIQPB:PgViak:2H:HL50k842qWZ9rHkSibY
いつもの動画詰め合わせ。
今年はABC全コース制覇。
エッグビーター仲間のクラヤくんと自転車を交換して走ったりもした。
山サイと比べると、とにかく握力が大事だね。
あとは地面がカチンカチンに踏み固められてるせいか、普通の山じゃない疲れが。
やはりここにはフルサスなのか?
動画は撮れなかったけど、
最後にクラヤニシミヤの知人のダウンヒラーと一緒に走れて良かった。
色々とコツを教わった。
山サイで少しずつ試してみよう。
フジパノフジパノ
日陰で休む人々。
フジパノ
この一日でタイヤ一本裂いてチューブ四本パンクさせた男と、その犠牲者たち。
疲れが出た後半は集中力が切れ足サスも死んで、パンクの嵐であった。
時間も体力もなくなったところで、撤収。
フジパノ
つたの湯で汗を流す。
キレイで大きくてなかなか良い感じ。
しかしヒロたんはもっとマニアックな所が好きだとか言ってた。
ニシミヤは水風呂で痛めた足首を冷やしていた。
フジパノ
ヒューさんがいなくても来ました、ほうとうの小作。
天重頼んだら「だから太るんですよ」とダメ出しされたタローでした。

ふじぱの」への8件のフィードバック

  1. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    2438の足首は平気だったかな?
    俺は右肩が上がりにくい&朝指がつって目が覚めた・・・
    指がつるなんて初めてだよ~

    返信
  2. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    腫れは引いたけど、痛い。
    そのせいか、なんかダルイ。

    返信
  3. さかもと

    SECRET: 0
    PASS:
    みんな結構こけたの?
    ニシミヤの足首がこわれ
    VooDooのヘッドがこわれ
    とかになったらニシミヤは・・・・・
    VooDooこわれてないの?
    クラヤの食ってるのは
    最近流行のツケメン

    返信
  4. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    VOODOOは壊れてない。
    でも、リムは前後とも凹ました。
    俺も凹んだorz
    冷やしほうとうは「おざら」だっけ?
    ぶっちゃけ、きしめんw

    返信
  5. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    日向さんと下った記憶がほとんどない・・・
    グリップは太いのに変更しますかね
    あ,ロンドンは売り切れでした.

    返信
  6. hyu-ga

    SECRET: 0
    PASS:
    さすがにみんな速くなってたからな~。勘を取り戻した午後に一緒に走りたかったな。
    いい温泉といえば、諏訪湖畔の片倉館かと。今度フジパノ行ったときはぜひ。逆方向だけどそれだけ行く価値ありだよ。

    返信

コメントをどうぞ