みんなが山行ってるころ

サカモトです
炎上
オリンピックが燃えた次の日
無性にツーリングがしたくなって
とりあえず初乗りだけ買って北上!!!!!
とりあえず初乗りで
新潟1
トンネルの中の駅
どこだよここ(笑)
歓声をあげてしまった恥ずかしーい人ですorz
「うおおおおなんじゃこりゃー」
降りたい衝動を抑え(だって1日電車6本とかだし)
そしてトンネルを越えると広がる雪山
新潟2
電車の中が寒い。
ってゆーか、乗り継ぎ70分待ちとか、ウケるwwww
新潟3
そんなこんなで新潟に着き
まだまだ北上を続ける!!!!!
新潟の北のほうで夕日になってきたので
降りて日本海まで行ってみるw
新潟4
夕日まで浜辺で遊ぶ
新潟5新潟6
そして今日が終わる
駅で寝ようかと思ったけど
バス停が豪華だったからバス停で寝るw
そして寒波に襲われるorz
マジで寒くて、三国峠越えは無理だと確信し、
当初の『東京までがんばる』という目標は
『新潟をだらだら過ごす』に置き換えられる。
寒くて寝るのを挫折
コンビニでしばらく暖を取り
走り始めようと思ったらなんかすごいのが横切る!!!!!!!!
新潟7
これは追いかけなきゃ!!!!!
日本?周目らしい。
北海道から下ってきたらしい。
普通は今から北上ですよね?ww
北海道で雪祭りのラジオ出演して、
一躍有名人になったとか(北海道ローカル有名人)
すげー面白そうだからついていくことにするwwwwwww
とっても楽しい。
道行く車がみんなアクセルを弱めるためプチ渋滞wwwww
みんなが手を振ってくれる
トレーラー効果!!!!!!!
トレーラーが欲しくなったwww
そして1日中一緒に走り、一緒にテントを貼り、
トレーラーに乗せてもらったり、引っ張ってみたりさせてもらって
酒を飲んでおやすみなさい。
次の日、別れを告げ、
とりあえず長岡に向かう。
お昼前に切符を取ると、
新潟8
電車の待ち時間14時間Ω\ζ°)チーン
周辺をふらふらし、夕方飯を食って、
少しふらふらして戻ってくると、
その日暮らしのおじさんに声をかけられる
そして駅前でプチ宴会w
焼き鳥とビールをおごっていただき、相手してもらって
「また長岡来いよ。あそこに誰かいるから。」
住所を教えてもらい、お礼を言って帰ってきましたとさ。
新潟9
結局、飲んでばっかりであんまり走ってないw

みんなが山行ってるころ」への5件のフィードバック

  1. 母より

    SECRET: 0
    PASS:
    一体どうしてこの時期にそんな余裕があるの!!
    あなた、現在の自分の置かれている状況がわかっているの!?
    けどやっぱり・・・・・・、
    ゆうすけが西宮君より劣ると格付けされたなんて、信じられないわ。
    きっと何かの間違いよ。
    よくいるのよね。
    自分が低脳なくせに、有能すぎる人間を前にすると、相手をけなすことで自分のプライドを傷つけまいとする人。
    だからだいじょうぶ。安心して。
    ゆうすけは心が繊細だから、きっとプレッシャーに押しつぶされそうになって、絶えられなくて旅に出たのね。
    けど、お母さんはいつでもおまえの味方よ。
    まだ後期の就活が残ってるんだから。
    ゆうすけならやれる。信じてる。
    母より

    返信
  2. さかもとゆうすけ

    SECRET: 0
    PASS:
    ってだれやねんwwwww
    西宮もゆうすけだし、なんかいっぱいゆうすけがー

    返信
  3. にしみやゆうすけ

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの母も心配してます。他人の息子のゆうすけをwww

    返信