ゆうすけです 4月29にち

つじです
つじゆうすけです
いつもとおなじ
いくさばた
とおもいきや
きょうはこっちです
こっちです。
アップ青梅丘陵ハイキングコースアップ
ここから山に入ります
とざんぐち
あっという間に雷電山
ぴーす
ぴーす
チョキ
山頂になんかかんばんがある。。
いきどまり?
いきどまり
そんなの
いきたくなっちゃいますよね
GO!
・・・っと!
あな?
おとしあな
でもGO!
・・・ぁー
だめでした
やっぱダメでした
というわけでくだりだGOGO!
とおもったら
かいだん
階段でしたあせる
でもこの後はとってもゆるーい下り坂
気持ちよく走れました。
・・・
くぁあああ!
いたい!!
ボ、膀胱・・・ドクロ
こ、こかんを・・・
コケました 笑
さて
木に矢印がいっぱいついているポイントを発見
ちゃれんじゃー?
ちゃれんじゃーずれーす??
じゃ、おれもちゃれんじしてみよっと音譜
さいちょうせん
ちょうせん
ひゃー
しっぱい
だめだぁあせる
もう一回
さいちょうせん
ちょうせん
せいこう
いえい☆
いぇぃ合格
おしろがあったんですね
おしろがあったんですね
昔武将がこのお城をめぐって戦ったのが
「軍畑」なんだそうです
この分かれ道で二俣尾駅にでられるらしいです
わかれみちです
きょうはバイトがあるからそろそろかえろっかなひらめき電球
ほこら
あっという間に二俣尾
ふたまたを
駅前でちゃりを片付けていたら
たろーさんにあいました
たろーくんです
たろー。3さい。
こいつ人の手を噛むんです 笑
今日のコースは
超初心者向き
ピクニック気分で楽しめましたドキドキ
おつかれさまでした
おつかれさま
以上
写真・代筆 ちえ
ちえちゃんの
余談ですが
皆さんこんなお店知ってますか?(青梅駅ホームより撮影)
ぽっぽ?
ポッポってなんやねん

ゆうすけです 4月29にち」への7件のフィードバック

  1. つじ

    SECRET: 0
    PASS:
    雷電は体験ランにはよさそうでした。
    けど今度来る大西君がどれくらいスリルを求めてるかにもよりそうです。
    新入生が写ってないのはカメラを返そうとしないからです。

    返信
  2. ちえ

    SECRET: 0
    PASS:
    >hiroさん
    がんばります◎
    >大西さん
    そのとおり!(?)
    >さかもっちゃん
    そやかて
    辻がシャッター切った写真て、ろくなもん無いんょ(笑)
    >つじ
    ニュー大西君は私も話したことあるけど
    もっとガッツリいける気がしました!!

    返信
  3. にしみやゆうすけ

    SECRET: 0
    PASS:
    名前が名前なだけに、いやがおうでも高まる期待感♪
    そしてさかもとだけチャン付けの件について

    返信
  4. さかもっちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    おれだけチャン付けとか、申し訳ない!!!!
    てゆーか、にしみややいてるのか??
    しょうがないなー、にしみやちゃん(はぁと

    返信

コメントをどうぞ