全撮りダイエット法

5月13日(日)、曇り。
タローです。
今日は鷹ノ巣でも行くかと思ってたけど、体調が良くないので日の出にしておいた。
513a
駅前にはツーリングサークルらしき団体がいた。
何であんな中途半端な駅をスタートにしたんだろ?
513b
一人で山に来ると不思議と頑張ってしまう。
今日の自分ルール(登板編)はインナー封印。
おかげでいつもより早く頂上に到着。
最近2GBのSDカードを導入したので、長い時間動画撮っても大丈夫になったのです。
なので今回は下りを全撮りしてみたのです。
軽い気持ちで。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=A.s52pA7/x:bZhhVU:hY:AK58BaCtAcl0YAgYST4jkIQPB:PgViak:3E:ly/30iR1qWZ9rHkSna
てなわけでいつもの動画詰め合わせ。高画質版はこちら。
ちょっと派手なコケはあったけど、まあいつもの感じでしょ?見た感じ。
…でも、撮ってる本人は恐ろしく疲れていたのです。
今までは登り返しとかで辛くなるとカメラのスイッチ切って、ビデオに写らない所でマッタリしてたの。
それが、今回は撮りっぱなし。
せっかく撮ってるのにモタモタしてると悔しいので、休む暇もなく漕ぎ続けるハメに。
ちなみに、だいたい全部で30分くらい撮影してるんだけど、
その7割には自分の「ハァハァ」喘ぎ声とぶれる地面の絵しか入ってなかった…
さすがに頑張っただけあって、五日市に着いた時間はすんげえ早かった。
前回は巻き道使って駅-駅2時間だったけど、
今回は頂上取っても同じくらいで終了。
フジパノ効果もあるんだろうな。
そして電車の中で爆睡。
普通、日の出でこんな疲れることないんだけど…
全撮り続けてたら絶対痩せるし速くなると思う。
だけどやっぱり…一人山&全撮りは混ぜるな危険!です。
513c
時間が早かったので神田の方まで大回りして帰宅。
神田明神のお神輿。
あー疲れた。

コメントをどうぞ