再び

5月27日(日)、晴れ。
木曜日に開拓したコースを再び攻めてきました。
長くてきっつい登りも、クロスマックスの一番イイ奴を導入したクラヤくんはご機嫌であった。
まじで社会人は金の使い方すげー。
一方大西くんは体調が悪いらしく、珍しく登りで苦しそうであった。
再び1再び2
下界はすんげー暑かったけど、1700mともなると涼しいもんです。
頂上ではつつじもまだ咲き始め。
再び3
今日は巻かずに頂上へ。
遠望は効かなかったけど、ともかく高いところは気持ちいいね。
頂上からの下りは本当に久しぶりで面白かった。登って良かったよ。
再び4
パンクした大西くんを待ちながら駄弁る人々。
再び5
ここを登れば落差1000mの極楽ダウンヒルが待ってるのだ!
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhacPS:Xi:IY.C0DH97vqIZQXTT9cckQJK8:iVbhf2:D4:tf5J5SWehQXlQFkacXW
てなわけで極楽DH動画の詰め合わせ。高画質版はこちら。
今回はみんなにカメラマンをやってもらったので、写る度にメットが違ってるタローであった。
コースが分かってる安心感で、二日酔い&3時間睡眠のわりにはスルスル下れて楽しかった。
タイヤのグリップで曲がる感覚は今までで一番冴えていた気がする。
ヒロさんは豪快に吹っ飛んでけっこう痛かったらしい。
再び6
何故かプーリー壊してんの。エンドも曲げてたり。
いやー、楽しかったなー。
みんな、お疲れちゃん。

再び」への3件のフィードバック

  1. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    エンドもっと安くしろよ!!
    次ぎ折ったらマジで新しいフレーム検討するかな.
    自分のコケみて打ち身がうずく.バイクまたがっただ後の呻きがいたいたしい・・・

    返信
  2. taro

    SECRET: 0
    PASS:
    俺達は進取の精神を忘れてはならないと思ったね。
    行ったこと無いコースもアグレッシブに攻めるべし。
    俺達にはMTBという自由にはばたける翼があるのだから。

    返信
  3. h

    SECRET: 0
    PASS:
    ぜひ七跳を・・・
    そして繭山を・・・
    でもって川乗別コースも・・・
    ちなみ近々別の同期を連れて行くかもです.

    返信

コメントをどうぞ