動画テスト

AmebaVision画質悪いなぁと思ったので他の動画共有サービスを使ってみるテスト。
笹尾根
フジパノ
少しマシになった?
メットにカメラ装着して撮った動画は動きが激しすぎて、どうしても荒くなるらしい…
追加でテスト。
フジパノ
こっちはキレイだけど使い勝手が悪かった。

動画テスト」への4件のフィードバック

  1. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    eyeVioはローディングが早くていいね
    Brightcobeは時間かかりますな
    アメブロの画像は相当圧縮している割に遅いんですな.

    返信
  2. taro

    SECRET: 0
    PASS:
    Brightcobe試してみたら他のサービスは微妙に感じるなー。
    divxstage6もキレイみたい。
    何にしてもAmebaVisionはちょっと頂けない。

    返信
  3. ちえ

    SECRET: 0
    PASS:
    使い勝手がいいかどうかはわかりませんし
    だいぶ毛色が違いますが
    こんなサイトもあるみたいです
    見てるだけで結構おもしろいです
    http://bikeport.net/

    返信
  4. さかもと

    SECRET: 0
    PASS:
    あんまりメジャーなところに投稿して
    有名になるのも嫌だなぁー

    返信

コメントをどうぞ