新ルート発見

5月24日(木)、晴れ。
麻疹で大学が休みになったので、すかさず逃さず山岳サイクリング。
今回は地図を見て、ここは!…と以前から思ってた尾根道を開拓してきました。
気に入ったのでこのブログでは珍しく、地名は伏せておきます。
新緑1新緑2
登りの途中。暑い!と勢いで川に足をつけたらひどく冷たかった。
新緑3新緑5
新緑4
とにかく今は新緑が素晴らしい。木漏れ日が気持ちいい。最高。
新緑6
「今日のコースは…」「ここにも行きたい」
飯食って地図見てまったり。
新緑7新緑8
山頂で記念撮影。
新緑9新緑10
逆向きにSPD嵌めちゃって、無理やり外した時にずれたクリートを直してるバカモト。
いやまぁ、嵌めるようにリクエストしたのは僕ですけど…
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=XUs52qg75nW:bhacPS:Xg:JceE3mud72qIZQXTR6iakQJK8:iVbhf2:D2:P/ZO.1QGhQXlQFkabdP
いつもの動画詰め合わせ。 高画質版はこちら。
猿くん達には少し悪いことをしたなと今になって反省。
平日な上にマイナーすぎるコース取りなおかげで人とすれ違うこともなく、
大きな登り返しのない、ストレスフリーなご機嫌DHを楽しめた。
途中どっちに行ったら良いのか分からなくなる所もあるけど、地図見て頑張れば大丈夫。
このコースはなかなか景色が面白いし、登った分しっかり元が取れる無駄の無さが素敵。
新緑11
お疲れのタロー。
拝島駅で他の場所を走ってた3人と偶然合流。
新緑12
知らない人を捕まえて、必殺★シンメトリー!
…その後、街に戻って激安焼肉を食べて解散。
焼肉メンバーは以下の8人。意外な大所帯。
開拓者達(タローバカモト0024)、
腐れ縁(辻ちゃんと焼肉魔)、
古ロード乗りになった女、
意外とやれてる社会人、
そして天下の田中先生。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ros52qg75nW:bhacPS:Xg:n48B6DMg7JqIZQXTR8igkQJK8:iVbhf2:D2:y33lfS6FhQXlQFkage
オマケ動画。

新ルート発見」への4件のフィードバック

  1. オオニシ

    SECRET: 0
    PASS:
    気持ちのいい道上、ネタ満載でサイコーでした。
    オマケに焼肉(ほぼ)食い放題。
    ダンチョーは少しかわいそうだったけど。今度は一緒に走れたらいいね。
    辻ちゃんはおつかれ。
    ダンチョーが帰った(?)あと、2438さんとまた安安に行ってしまった。1回目より2回目の方が高くついてしまったという…でも焼肉としては安いかな。
    落ち着いて焼いた肉は美味かった。
    サカモトさんへ。
    足をくじいて鬱にならないよう、お気をつけを。

    返信
  2. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    それにしても一分とは羨ましい.
    おいらの袋は後輪もはずして自立するようにしなきゃいけないから十分くらいかかっちゃう.
    でもエキストリーム感が薄いなぁ~

    返信
  3. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    バカだなーが途中でぶち切られてるのが、何ともはや、、、

    返信

コメントをどうぞ