まったり独り山

6月13日(水)、貴重な晴れ。
たろーです。
前回は雨に降られて余裕が無かったので、
改めてCINDERの乗り味を確かめてきました。
水曜日1
けっこう久しぶりに鐘を撞いた気が…
一時期は狂ったような高密度で来てたけどね。
タイヤの空気を思いっきり抜いてから、下り。
さすが幅2.25インチ。
低圧でも全く不安がない。
めちゃくちゃグリップするから、
登りでは乗れる場面が増えるし、下りは安心して攻めることが出来る。
細くて漕ぎの軽いタイヤより全然好みですわ。
水曜日2
大好きなコースだけど、最後のコレは本当にイタダケナイ。
いったい何の嫌がらせなんだろうか。
歩くのにも邪魔だと思うんだけど…
そのうち土砂が隙間を埋めるのを待っているのかね?
水曜日3水曜日4
お次はのんびり梅ノ木峠まで登って、三室山へ。
これまたお久しぶりなコース。
ここ3日の晴れのおかげで予想以上に地面の状態が良かった。
水曜日5
鉄塔の直下から一枚。
せっかくカメラ持ってきたし、
夜の集合時間まで十分余裕があったので動画を撮って遊んだ。一人で。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=30s52qg75nW:bhacPT:Wf:KZ5FzmJ47VqIZQXVO/gikQJK8:iVbhf3:C1:Oe0t611lhQXlQFkahc
それにしてもこの男、ノリノリである。(世界まる見え風に)
何度も登っていく姿は我ながらかなり間抜けだなと思った。
オンメットカメラで撮影したものと違って、
画像に変化の少ない動画ならAmebaVisionで十分だね。発見。
水曜日6
行く手を阻む大木倒木。
水曜日7水曜日8
冬に来たときもジャングルだなーと思ったけど、
暖かくなって、もっともっとジャングルしてた。
人が通らない道はもうどうしようもない。
水曜日9水曜日10
それにしても、良い天気だったなぁ。
独り山は独り飲みと同じく自分のペースで好きに出来て何とも不思議に良いものです。
帰り、先頭車両で出発を待っていたら、
輪行袋とバカでかいバックザックを持ったお兄さんが後から乗ってきた。
ザックは60Lくらいかな?
聞けば、2泊3日で山サイしてきた帰りとのこと。
初日は水を11L持って登ったと平然と言うのでただただビビった。
もともと本格的な登山をしている方で、そんな大荷物も普通に感じるらしい。
僕にはあまり馴染みのない遠くの山々の話をしてくれた。
笠取やら何やら。
良い山道はまだまだ沢山あるらしいですよ。
相当しんどそうだけど。
話し込んでて乗り換えの駅が近づいているのに気付かず、あわてて下車。
連絡先くらい渡しておけばよかったな。
ま、縁があればまた会えるでしょう。ひょっとしたら山の上で。
部室にゆっくりめに参上したあとはみんなの知る通り。
今度の体験ラン、楽しみだね。

コメントをどうぞ