タローさんの轍を求めて

西です。
写真はありませんが
9日土曜日に日の出に行ってきました。
大西さんに箱根に誘っていただいていたのですが・・・
レポートもありまして
僕にはちょっと遠すぎました。
すみませんでした。
駅に着いたのは10時頃。曇っていましたが、時折晴れ間もありました。(お、イケてる?)
10時30分頃。雨が降り始めました。まだ林道の途中です。(なんのこれしき!)
11時前。梅ノ木峠に着きました。見上げると上の方は霧がかかっています。(これは・・・)
11時。大雨が降ってきました。土砂降りです。(・・・)
雨宿り出来る場所は皆無。滝のように地面を伝う雨。(あ゙ー。。)
雨が降ってきたら周回に逃げられると思ってこっちにきたのですが
もう、なんだか前に進む気力がなくなりまして
メットと肘当てつけて
林道を下って家路に着きましたとさ。。

タローさんの轍を求めて」への1件のフィードバック

  1. taro

    SECRET: 0
    PASS:
    山の天気は予想の斜め上を行くね。
    僕らが希望的観測に基づく天気予想をしてるだけかもしれんけど。

    返信

コメントをどうぞ