霧の中

6月2日(土)、晴れ曇り。
色々あって、またまた同じコースを攻めてきました。
タローは3回連続クラヤくんは2回連続ニシミヤは初。
霧1霧2
乗って押して担いで山頂を目指す。
4時間くらい登り続けるけど、人間って慣れるもんだね…
霧3霧4
やっと見ごろなつつじの花。
霧5
この後、霧の中に突っ込んでいきました。
いよいよ虫が増えてきたようで、
パンク修理のクラヤくんを待ってる間に足を蚊に刺されまくった。
山頂ではハエにたかられまくった。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=SPs52qg75nW:bhacPT:Ve:gb2scBL37xqIZQXUP4kdkQJK8:iVbhf3:B0:M_xOhQ3khQXlQFkacZW
動画の詰め合わせ。高画質版はこちら。
スリッピーだった。
転んだり木と衝突したり。
でも、楽しかったなー。

霧の中」への8件のフィードバック

  1. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は灰色GTでお出かけ.
    フォークオイルが漏れ漏れで,ディスクのキャリパーどころかパッドまで侵食.雨の日のVの効きで下ってきた.
    なわけでキャリパーから煙が出るし,萎え萎えでした.

    返信
  2. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    と思ったら、アザだった。
    そして歩くと痛い足首。
    ちーん

    返信
  3. taro

    SECRET: 0
    PASS:
    体力が欲しい。
    昨日の帰りの電車は寝過ごしたし、
    今日も疲れててシエスタのつもりが今まで泥の様に眠ってしまった。
    精進精進。
    >>キャリパーから煙
    もっとDHレベルを上げれば炎を出せるはず!

    返信
  4. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >>>>キャリパーから煙
    >>もっとDHレベルを上げれば炎を出せるはず!
    最初のコーナーで死ぬ!
    一人で下ってたらもっとすごいことになってたかもね.
    タローは水泳やるべし!
    西宮先生は足完治させたほうがいいって.筋系は癖になるとかなりしつこいよー.

    返信
  5. taro

    SECRET: 0
    PASS:
    早くマルゾッキを買うべき
    スパーンと買いましょうスパーンと

    返信
  6. hiro

    SECRET: 0
    PASS:
    何買うか決めなきゃ
    今週暇なとき考えるかな.
    ふるいの下取りに出して,新しい完組みでも買おうかな~
    なんつって.

    返信
  7. にしみや

    SECRET: 0
    PASS:
    クラヤもマルちゃん狙ってるよ。
    カテゴリーは違いそうだけど。

    返信

hiro にコメントする コメントをキャンセル