あらしのよるに

台風4号が九州で猛威を振るい、
関東でも雨が降りしきっていた去る14日の夜。
WFRの今後を占うべく年長さん4人がクラヤ邸に集結しました。
アラシ
とりあえず海外。
ネパール行きます。
南米行きます。(来春か)
そして国内。
来週はシマノのレースに出ます。
近いうちにふもとっぱらも行きます。
北海道行きます。(今のとこタローだけ)
島に行きます。(西くん&タロー/海の男コンビは確定)
他にもツーリングは色々行くでしょう。
などなどetcが決まったあとは
youtubeのMTBクラッシュ動画なんかを見てゲラゲラ笑いながら酒飲んで、
クラヤくんの健康グッズで遊んで、
そんで終電に間に合うように解散。
雨の中集まってするほどの凄い話をしたわけではないけども、楽しかった。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメントをどうぞ